FC2ブログ

リンク先の動画をご覧頂きたい。動画投稿者のリクエストによって動画埋め込みが出来ない様に成っている。
 
 
 
ハッキリ言ってしまえば、もう◯カの一言に尽きる。が、マダマダこんな輩が日本にいて、ナンでも自由ナンでも権利、すべての責任は他にある、他の人がナンでも悪い、と喚き散らしている。
 
こんな◯カがのさばっている世の中の方が、暗黒の世の中だと思うが・・・
 
追記
 
 
 
少数者守る司法は、と言われてもねぇ〜・・・この裁判を起こしたのは現役の都立高校教師も含まれている訳だろ?要は「公務員」だよね。公職に就いている者だよね?
 
レトリック、詭弁は止めようや。

スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インフレを選ぶ 16億元以上増発

中国外交の大失敗?

comment iconコメント

comment avater

マダオ

No title

今晩は。

実は、私、某国立の教育大学中退なんですわ。

そうです。教師を志したのです。それも、高校の教員養成過程。

学校に行かずに遊んでいただけです。

まともに卒業して、教員になっていたらと思うとゾッとします。

この動画の連中、生徒に君が代は歌うな!日本に国旗はない!という思想を強制したいのが見え見えですね。

個人に思想の自由はあります。民主主義国家ですから。しかし、教育の自由に名を借り、思想教育をするのは、特亜となんら違いはありません。

しかし、こんな連中が民主主義を口にするとは…

2011/01/30 22:21

comment avater

裏の桜

No title

To ゲンドウさん こんにちは。

今の日本って、思っている以上に自由が謳歌でき権利が保障・行使できる国なんですよね。当然、この様な輩が何を行なおうが自由で権利があるんですよね。

だけど彼らは、彼ら自身が言うように教師である前に公職の立場なんですよ。彼らかに言わせれば「労働者」と言うことらしいですが、これが民間企業なら、公の法以前に民間企業が定めたルールに従えないというのなら、その企業を辞めるしかありません。ところが彼らは権利が保障され、ある意味特権を得、行使できる立場のままで「ナンでも自由、ナンでも権利」というのですから始末に負えないんですよね。しかも子供を人質にとってね。

これはどう観ても民主主義とか自由とか以前の話ですよね。

2011/01/31 09:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/714-f196b66c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)