FC2ブログ

在日三世「日本産まれ日本育ちで韓国語は喋れません。なので韓国に帰れと言われても帰れません。(中略)在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もきっとこの国はやると思ってます。」 

→そんなに危険な日本なのに、韓国語が喋れないから帰らないの?
8:16 - 2019年9月14日



このTweetを拝見した時、何の話か理解できなかった。しかし、リンク先でTweetに添付されている動画を拝見したら・・・「これじゃ、嫌われるわ」と実感した。

当然、動画で映し出されている様なことを、日本社会で公言するのだもの・・・「じゃ、出て行けば?」となるのも仕方がないやね。

というかね、ここ暫く拙ブログで記しているけれど、リンク先動画の様なことを喚き散らしている方々こそ、韓国とか、朝鮮半島、そして「在日」と呼ばれる方々を結果的に「差別」し「貶めている」のだけれど、その事に全く気がつかない。

要は、これも記してきている事だけど、何で自分で自分の首を絞めている事に気がつかないのかね?という事である。

しかし、本当に日本には「言論と表現の自由があるわぁ〜」とシミジミ思う。

だって、日本を貶める事、日本を徹底的に差別することを日本国内・日本社会で公言しても、公言した側はガッチリと日本の法律で守られているんだもん。こんな国、世界広しといえども日本だけだよ。日本国民・日本人より日本の法律でガッチリと守られて好き勝手なことができる外国籍の方々が居る国なんて、日本だけだよ。

他の国だったら、間違いなく暴力沙汰だし、下手すりゃ戦争さ。


で、引用したTweetに添付されていた動画に関し・・・

それは現韓国政府の話では?と指摘するTweetも散見される。

要は、韓国政府は、いわゆる「在日」と呼ばれる方々の「資産」を狙っていて、在日の方が韓国に帰国したならば、在日の方々の資産を強制没収をし、身柄は強制収容所送りにしガス室で処分するだのろう。その恐怖で在日の方は日本で震えている、という事らしい。

現在の、韓国政府、文政権を見ていれば、あり得るわなぁ〜、と変に納得してしまった。


スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すでに産業?利権?プロ(パヨク)ボランティア・・・

たかが電気で、人が死んで行く・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/5144-2f78395e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)