FC2ブログ

【緊急拡散希望】
「安倍首相は韓国に対する不当な経済報復を即刻撤回せよ!」
8月8日(木)午後6時半
首相官邸前にて
主催 韓統連

韓国の仲間たちは「反日感情ではなく、安倍首相に抗議している」と言っている。連帯しよう!
世界平和の阻害物である安倍政権を倒そう!官邸前に集まろう!
https://twitter.com/nahokohishiyama/status/1156084340570222592


と言うことが呼びかけられているのだそうだ。

この様なことを知ると、ほんと日本はおおらか、多様性がある、と思うね。

主催者名を見ると、その構成員の多くは「外国籍」だと思うのだよね。そりゃね、外国籍の方でも「言論・表現の自由」が保障されているから、キチンと手続きを踏み許可を得ているのであれば、外国籍の方が主催するデモでも違法とは言わないけれど、確か、この様なことを頻繁に行う外国籍の方々の「入国」や「残留許可更新」を拒否できるんじゃなかったっけ?

ともかく、その様な方々が日本の首相官邸前で気勢を揚げる、と言うのだから、日本は多様性がある、おおらか、だよね。

そんな多様性があり、おおらかな国の首相に対して、世界平和の阻害物とは・・・・ただの迷惑行為じゃん。

なおさ、まだ「経済報復」とか「経済制裁」は行なっていないよ。しかし、この様なことが日本国内で頻繁に行われるとなれば、「ノービザ」とか、先にも記したけれど「入国拒否」「残留許可更新の拒否」と言うことを、その「報復」とか「制裁」を仮に行う場合には、加えなきゃならないかも?

だって、迷惑なだけだからね。


スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

環境省は「何を今更言い訳してんだ」????

「世論を抑えて、コントロールしていく」???吉本の件では成功してるやん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/5100-77073608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)