FC2ブログ

今日はお越しいただき、ありがとうございました。
おしどりマコさん、一緒に応援しましょう!


所属政党を換える、ということを一概に「悪い」とは言わないが、形勢が不利になると「次から次へと」「コロコロと・・」と政党を渡り歩くのは・・今の時代あまり好印象とならないと思う。

しかも、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ということがあって、色々と良からぬ噂の絶えない人物?を応援したり、傾倒するのだから・・・始末に負えん。


というより、多くの方が指摘しすぎているけれど、「デマ屋」と揶揄されている人物を党公認の選挙候補者に、仮に現政権与党が行なった場合、マスゴミや特定野党は蜂の巣をつついたような騒ぎ方をし、現政権与党を責め立てるのに、特定野党が行なった場合は本当におとなしい。いや、特定野党と一緒になってマスゴミは「デマ屋」と揶揄されている人物を「聖人」の如く扱う。

お前だよ、中日・東京新聞の佐藤圭さん、お前だよ。

それはともかく、今記したように本当に特定野党やマスゴミはダメだ。

特定野党やマスゴミがこんなだから、先に可決成立した「水道法改正」や「入管法改正」等々に関しても、まともな国会議論ができなくなってしまうのだ。

いや、このような事だから特定野党とマスゴミは嫌われるのだし、最も信用できない、と言われるのだ。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近まで公開処刑を当たり前としていた連中に言われてもねぇ〜・・・

「今、世界で人材の奪い合い競争になっているので・・」by 公明党

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/4867-aedd84ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)