FC2ブログ

社民党の“美人市議” 佐藤あずささんが引退! 「リベラル」「左派」「市民派」を名乗る男性がしつこく迫った事が原因と打ち明ける


と言うことを知った。

リンク先に記されている様に、まさしくこれこそが「#MeToo」と思うのだけれど、社民や歩調を合わせる特定野党、当然新聞テレビは十八番の「自身たちにとって都合の悪いことは無視」を貫くであろう。

しかし、それ以上に・・引退?次回選挙に立候補しない?と言うことを決めた方は・・・

私は組織うんぬんではなく、明確に社会民主主義者であり、社民党の掲げる理念に共鳴して自分から門を叩いて入党している。政治の世界、議員という立場を引退しても、思想信条が変わることはない。党を離れるつもりもない。思想信条を変える、転向するなどということは、これまでの自分の人生とこころを否定することであり、到底あり得ない。


・・・・と言うことを、議員としてのご自身の公式ページに記しており、日本の「社会民主主義者ちゃ・・勘違いばかり」と言う印象を持つ。

と言うより、引退を表明した議員も、その議員が属する社民党も「社会民主主義」と言うのを全く理解していない、と思うのだがねぇ〜・・・


なお、マスゴミ関係者というか、NHK等に「へんちくりんな活動家が多いのも頷ける」と、この引退?を表明した市議の様な方を知ると頷けるでしょ?

だからなのだろうね。

本日(平成30年・2018年、11月26日)放送されたNHKの朝の番組「あさイチ」に、「北原みのり氏」を出演させてしまうのであろう。

どこかのアホたちの様に、出演させるな!!、という過激なことを言うつもりはないよ。ただね、先にも記している様に、NHK職員には「へんちくりんな活動に傾倒していく」方々が多い様に見受けられるから、その様な方々の制作する「放送番組」ちゃ・・・放送法に反する内容になるのも頷ける、と言いたいわけよ。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国境では「戦争状態だ」・・・

事故ってみなけりゃわからない

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/4853-c1153386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)