FC2ブログ

ブラジル大統領選 極右のボルソナロ氏が初当選


産経までもが?「極右」と記事見出しを打つのだから、極右なのだろし、ブラジル版「トランプ」ということなのであろう。が、余りにも「安易な記事見出し」だし「ミスリード」と思うし、極左が政権与党、または大統領になった場合、新聞テレビは「極左の政権」「極左の大統領」と「記事見出し」にするのだろうか?と思う。

それ以上に、何故この様な方が「大統領に選ばれたのか?」ということが新聞テレビからは全くわからない。

こんなことだから「新聞テレビはおかしいよね」と言われるのだよ。


おまけ



ブラジルの警察組織というのは、欧州の国々と同じで「国家警察」「警察軍」という形が基本の組織。

ですので、長尺・・要は、自動小銃、しかも軍用・・の銃を持ってパトロールや取り締まりを行うことも多いとか。

それはともかく、戦場じゃないのに、市街戦かの様な銃撃戦を行わなくちゃならない治安状態ちゃどうなの?と思いますよ。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

軍派遣には伏線が・・・?

「自治」ということを知らんのでは???

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/4828-a094ef90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)