FC2ブログ

比例候補4割を女性に=参院選へ活動方針決定-立憲大会

 立憲民主党は30日、東京都内で党大会を開いた。来年夏の参院選に向けた取り組みを示す「年間活動方針」を決定。比例代表に20人以上を擁立し、うち4割以上を女性とする目標を打ち出した。与野党対決の主戦場となる1人区で野党候補の一本化を目指す一方、改選数2以上のすべての選挙区に独自候補を立てる方針も掲げた。
 枝野幸男代表は演説で「野党第1党として、政権の選択肢となり、遠からず政権を担う。私の責任は政権を取るだけでなく、長期政権をつくることだ」と決意表明した。
 活動方針は今後1年を「選挙イヤー」と位置付け、「安倍政権と対峙(たいじ)する揺るぎない野党第1党として責任を全うする」と強調。集団的自衛権の行使を容認した安全保障関連法や憲法9条への自衛隊明記に反対する立場を改めて示した。
 党大会は昨年10月の結党後初。「立憲フェス」と銘打ったイベントを中心に29日から2日間にわたり開催した。(2018/09/30-17:22)


オイオイ、すごい台風が猛威をふるっていたのに、こんなことしていていいのか?こんなことしていて政権を担えると思ってるのか???お前らの危機管理は「遊ぶことか???」

・・と、この手の政党やマスゴミじゃあるまいし、野暮なことはいうまい。

野暮なことは言わないが・・・

立憲民主党、参院選比例に漫才師のおしどりマコ氏ら


・・・ということが本当なら、今すぐに政党を解党し、立憲の議員達全員、議員職を辞めろ。

なんの特権もない「ただの人」として、好きなだけ遊んでいろ!!

議員を辞めてから、この外道芸人の、ひいき、旦那、パトロンとして私財のみ使って遊んでいろ!!



参考リンク

おしどりマコは放射能デマの元祖


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掌返し報道・・・節操がないなぁ〜

既存の新聞テレビの滑稽な姿

comment iconコメント

comment avater

koguma

こんばんは。

今般の台風24号では、強風によって各所に停電がおき、現在(2日21時)においても長時間にわたって不自由な生活を送っておられる方々がいます。それ以前に今年おこった各所の災害復旧も未だ復旧途上の日本国において、来年の選挙に東日本大震災の風評被害を訂正しない漫才師を立て、今後1年を選挙イヤーなどとマジに考えているのであれば、立憲民主党は枝野代表以下上から下まで即刻辞職してもらいたいものです。こんな方々と思いますし、今更彼らを当てにはしませんが。
北海道の被災者はこの先命がかかっていますし、中部以西の方々も先が見えない状態では年越しもありません。彼らの頭の中には常に自分の立場の安寧しかなく、非常時である今、政府に協力し日本国民の益に尽力するという頭もないのでしょう。

2018/10/02 22:06

comment avater

裏の桜

Re: kogumaさん

こんにちは。

> こんばんは。
>
> 今般の台風24号では、強風によって各所に停電がおき、現在(2日21時)においても長時間にわたって不自由な生活を送っておられる方々がいます。それ以前に今年おこった各所の災害復旧も未だ復旧途上の日本国において、来年の選挙に東日本大震災の風評被害を訂正しない漫才師を立て、今後1年を選挙イヤーなどとマジに考えているのであれば、立憲民主党は枝野代表以下上から下まで即刻辞職してもらいたいものです。こんな方々と思いますし、今更彼らを当てにはしませんが。
> 北海道の被災者はこの先命がかかっていますし、中部以西の方々も先が見えない状態では年越しもありません。彼らの頭の中には常に自分の立場の安寧しかなく、非常時である今、政府に協力し日本国民の益に尽力するという頭もないのでしょう。

静岡での停電、原因が違うとは言え、北海道での停電よりすごいですね。そのことで、物知り顔で静岡での停電を「一つの送電網がダメになったら、違う送電網で送電できる様にしておくべきだ。インターネットではそうなっている」とテレビで述べていたITの専門家?と称する「トンチキ」が言っていました。

餅は餅屋、と言う言葉がある様に、門外漢なんだから黙っていれば良いものを・・・と思いましたが。

これと同じで、立憲なんざこの様な「トンチキ」「世間知らず」の集まり。渦中の芸人だって、毎回の様に東電の記者会見等を見に行っている様ですから、少しはマトモ?な事をいう様になった様ですが、所詮門外漢で「科学知らず」

もっと言えば、新聞テレビからの情報以外何も知らない方々ばかり。

こんなんで、政権与党になる、と言うのですから、よく言って「身の程知らず」ですね。

2018/10/03 08:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/4800-050c779a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)