FC2ブログ

よもぎねこさんが、次の様なTweetを引用しブログをエントリされていたが・・・


>新潮社は「言論の自由」といいますが、心を傷つけるのも、自由なのかと思いました。


これを言い出したら本当に切りがない。

いやこの様なTweet?考え?しかできない方に、逆にお聞きしたいのだが・・・

ならば何故、事故原発被災地、事故被災者を傷つける様な言論が巷に溢れているのだ?

しかもその原因というのは、個人のSNSも大きいだろうが、既存の報道機関や出版社が出版している雑誌や著作本の影響は物凄く大きい、と私は思うのだが、この件に関しては心を傷つける言論は許さない、と言っているバカどもから謝罪なんぞないぞ???

無いどころか、事あるごとに「心を傷つける言論は許さない」と大騒ぎしているバカどもが、ホウシャノウガ〜、オセンガ〜、と喚き続け、被災地の、被災者の心を傷つけ続けているぞ。

綺麗事を言うのならば、先ずこれをなんとかしろよ。

次の様なバカを、先ずはなんとかしろよ!!

イメージ取り込み 1811 




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんな!!ポリコレ棒を持ったな!?

北海道の方は、報道機関からなぶりこ〇しにされるぞ

comment iconコメント

comment avater

よもぎねこ

 それにしてもなぜか護憲派って脱原発なんですよね。
 しかも彼等は民主党政権が二酸化炭素削減の為に、電力の原発依存率を50%にまで上げるというマニフェストを掲げた時は、脱原発どころか原発推進だったのです。

 まあ、トリチウム大気を吸っている事はわかってない人達ですから、論理的思考は期待してはいけないのですけど。

2018/09/25 11:29

comment avater

裏の桜

Re: よもぎねこさん

こんにちは。

>  それにしてもなぜか護憲派って脱原発なんですよね。
>  しかも彼等は民主党政権が二酸化炭素削減の為に、電力の原発依存率を50%にまで上げるというマニフェストを掲げた時は、脱原発どころか原発推進だったのです。
>
>  まあ、トリチウム大気を吸っている事はわかってない人達ですから、論理的思考は期待してはいけないのですけど。


護憲派ということは別にしても、共産党もかつては「民生としての原子力利用は推進」だったんですけどね。

そして結局のところ、与党とは違う主張をしたかった、それがいつの間にか独り歩きし、護憲とか反原発の旗を降ろすことができなくなった、というのが本当のところでしょ?

この様になると、行くところまで行って破滅するしかなくなるのですよね。

2018/09/25 15:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/4791-3d584b8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)