FC2ブログ

念のため、俺は添田充啓氏のことは最低の人間やと思っている。刺青をこれ見よがしに見せつけ、ろくでなし子さんに「おまんこみせろ!」と侮辱し、合田夏樹さんの自宅を晒して家族を含めて脅し、寝ている女性の服の中に手を突っ込み胸を揉む、こんな人間とは頼まれても友達にはなりたくない。


女性の立場からしたら、普段からヤクザを自称し、刺青を見せびらかし、汚い言葉でがなり立てているような輩に、初対面で俺と寝ろとか言われた挙句に服の中に手を突っ込まれたら、これほどまでに恐ろしい上記もないのであり、しかもそれが、善意での反差別運動会に参加したときの話しですからな。




しばき隊界隈でこういうことが起き、女性メンバーがこんな屈辱的な目に遭ったということは、もっと社会に知られてもいいし、世のフェミニストは問題視すべきだと思う。香山リカ先生まであの通り、未だに加害男性を手放しで支持されていて……被害者女性はどんなに心細い思いをされていることでしょう。


しばき隊界隈、もしくはしばき隊シンパの自称フェミニストたちは、あの界隈内部の性犯罪にものすごく甘いか、完全にスルーしているのです。で、私がそれを批判すると、極右扱いして叩いてくる。仲間の女性の「me too」の声はスルーして、外部の女性の「me too」には盛りあがる。それ、人としてどうよ?



凄い話ですね。

凄い話なんですが、世の中この様なものでしょう。

世の中この様なものなんですが問題は、引用文でも指摘されていますけれど、自分や身内に大甘で他者に対しては厳しい、と言うことですね。特に、「差別」「人権」等々、それを言われると大概の方が反論もできない様な「綺麗事」を並べ立てる方々が、平気で他人の人権を蔑ろにし、差別を逆に助長していること。

しかも連中は、自分たちは「絶対の正義である」「盲信する正義のためならば、何をやっても許される」とやっているから、尚更始末が悪い。


もっと言えば、「差別」「人権」等々と綺麗事を並べ立てる方々は、オウム真理教と変わらん、と思うのは私だけ?



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

報道機関による依怙贔屓???

どっこい、読者・視聴者はキチンと見ている

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/4581-cb59a88f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)