FC2ブログ

もし私が今、辻元さんだったら。朝起きて身ぶるいした。怖いねぇ!
でも、無所属じゃ仕事できねぇ、議員にならなきゃ仕事でなかねぇ、安倍倒すしかない、だったら今は希望の公認しかない。身ぶるいしながら私は辻元さんのどんな決断も責められないと思った。国会で仕事してほしいから。
辛いねぇ。

-----------------------------------------------------

「誰知明鏡裏 形影自相隣」。いまの思いです。まずは安倍政権を終わらせましょう。10月23日の朝、退陣記者会見を実現することが「短期目標」ではないでしょうか。あとひと月もありません。まずは現代版「国共合作」です。



これは、ある反日・反社会・反国家主義者のTweetと、その反日・反社会・反国家主義者から支援されている?行動を共にする?民主党改民進党所属の現役国会議員のTweetである。


こんなのを知ると・・・今般誕生した新党は「信用ならない」と思ってしまうのは私だけであろうか?



スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「何かが変」としか言いようがありませんね

新党誕生こそ「大衆迎合?」「ルサンチマンの温床?」

comment iconコメント

comment avater

よもぎねこ

 こういう事を言ってる連中を小池が受け入れると信じ切っているのが凄い・・・・・。

2017/10/01 09:44

comment avater

裏の桜

Re: よもぎねこさん

こんにちは。

>  こういう事を言ってる連中を小池が受け入れると信じ切っているのが凄い・・・・・。

だから「民主党改民進党はバ・カの集まり」「当然その支持者も支援者も同じ」としか言いようがないのですがね。

ちなみに、引用したTweet、上が「北原みのり」下が「有田芳生」です。

2017/10/01 10:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/4386-0197b9ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)