FC2ブログ

あるテレビ番組にて・・・

「トランプさんが拉致被害者の方を話に出したが、わかってる話。政治利用するな。この局面で出すなよ!」

・・・と、先日行われた米国大統領による「国連演説」を批判した方がおられるそうだ。

詳しく?いやその概要は次のリンク先を参照してください。



日本のテレビ放送番組にて「トランプさんが拉致被害者の方を話に出したが、わかってる話。政治利用するな。この局面で出すなよ!」という発言が出るということは、米国大統領の演説内容がよほど都合が悪かった、という証左なのであろう。

なんせ、先日もエントリした様に「北朝鮮は、13歳の少女を奴隷にした」と米国大統領は演説したのであるのだから・・・

日本にて「人権」とかに、ものすごく敏感な方々にとっては、耳が痛いだろうし、自分たちの今までの活動、存在そのものを根底から否定された様なものだしね。

だって、人権が〜・・と連中は大騒ぎするくせに、北朝鮮が行なってきた?未だにおこない続けている?「奴隷狩り」を批判したことがないものね。







スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やはり「ベーコンは焼けた」のであった

また朝日新聞か・・

comment iconコメント

comment avater

koguma

こんばんは。

北朝鮮による日本国内における日本国民の拉致事件は、北シンパのマスコミや有識者等の方々にはそっとしておきたい事案でしょう。事実自民党や拉致被害者の会の方が声を上げ続けても、極力報道しない、言及しないスタンスをとってきました。国内のことなら無視できても、今般米国大統領が国連の演説において明確にその事実を発言しました。北の挑発がやまない今、記事のとおり、「この局面で出すなよ」でしょう。
拉致被害者のご家族は小泉首相訪朝の時から確実に年を取っています。安倍総理は小泉氏とともに訪朝しましたから十分承知と思いますが、解散総選挙で勝利し対北政策を進めていただきたいです。

2017/09/25 21:39

comment avater

よもぎねこ

 拉致解決を一番拒否しているのは、北朝鮮の幹部じゃなくて、日本にいる拉致協力者達です。

 北朝鮮側は被害者を返してしまえば、「遺憾でした」で終わりです。 日本政府も被害者を返してくれるなら、犯人の処罰や責任追及なんか無視しても良いのです。 ワタシだって被害者が一日も早く帰る事の方を優先します。

 でも日本側の共犯者はそうはいきません。
 
 公安はこうした共犯者を結構目星をつけているのではないでしょうか? 
 でも原敕晁さん拉致の共犯者など典型だけれど、氏名も明らかでマスコミが取材に行ったりしていたけれど、逮捕も起訴もされませんでした。

 原さんが帰国しない限り、被害届が出せないからです。
 
 こういう連中は被害者が帰国したら即刻、逮捕・起訴・投獄です。 彼等が属していた組織や政党もオシマイです。

 だからそういう政党や組織と仲良しのマスコミとすれば、絶対に拉致は解決させたくないのでしょう。

2017/09/26 10:16

comment avater

裏の桜

Re: kogumaさん

こんにちは。

> こんばんは。
>
> 北朝鮮による日本国内における日本国民の拉致事件は、北シンパのマスコミや有識者等の方々にはそっとしておきたい事案でしょう。事実自民党や拉致被害者の会の方が声を上げ続けても、極力報道しない、言及しないスタンスをとってきました。国内のことなら無視できても、今般米国大統領が国連の演説において明確にその事実を発言しました。北の挑発がやまない今、記事のとおり、「この局面で出すなよ」でしょう。
> 拉致被害者のご家族は小泉首相訪朝の時から確実に年を取っています。安倍総理は小泉氏とともに訪朝しましたから十分承知と思いますが、解散総選挙で勝利し対北政策を進めていただきたいです。


何度かこの拙グログにて記していますが、既存のマスゴミの多くは、自分たちの都合の悪い話になると、マスゴミ御用達の「識者」とか「文化人」「芸能人」と称する奴らに、尤もらしいことを発言させます。

既存マスゴミによれば、様々な意見がある、視聴者が食いつてくれるから、ということらしいですが、北朝鮮による「日本人拉致」は、マスゴミやマスゴミ御用達の「識者」とか「文化人」「芸能人」と称する奴らが嫌う、戦争なんですよね。

2017/09/26 11:42

comment avater

裏の桜

Re: よもぎねこさん

こんにちは。

>  拉致解決を一番拒否しているのは、北朝鮮の幹部じゃなくて、日本にいる拉致協力者達です。
>
>  北朝鮮側は被害者を返してしまえば、「遺憾でした」で終わりです。 日本政府も被害者を返してくれるなら、犯人の処罰や責任追及なんか無視しても良いのです。 ワタシだって被害者が一日も早く帰る事の方を優先します。
>
>  でも日本側の共犯者はそうはいきません。
>  
>  公安はこうした共犯者を結構目星をつけているのではないでしょうか? 
>  でも原敕晁さん拉致の共犯者など典型だけれど、氏名も明らかでマスコミが取材に行ったりしていたけれど、逮捕も起訴もされませんでした。
>
>  原さんが帰国しない限り、被害届が出せないからです。
>  
>  こういう連中は被害者が帰国したら即刻、逮捕・起訴・投獄です。 彼等が属していた組織や政党もオシマイです。
>
>  だからそういう政党や組織と仲良しのマスコミとすれば、絶対に拉致は解決させたくないのでしょう。


ご指摘の通り、と私も思います。

ただ今回は、米国大統領が国連という場でそのことをズバリ指摘した。これは、日本側の共犯者がいかに弁明しようとも弁明しきれるものではないでしょう。

弁明しきれないから、トランプが〜、安倍が〜、モリカケが〜、と騒ぐしかないのでしょう。

https://twitter.com/blue11041224/status/912339932777086976

2017/09/26 11:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/4381-19cd6835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)