彼はね、地方といえども「議員」「公人」「権力者」だ。だから画像として記録し、晒す。


イメージ取り込み 1784 




追記


ヘイトスピーチ集会に対抗、4万人デモ 米ボストン
ボストン=鵜飼啓2017年8月20日09時30分

米北東部ボストンで19日、言論の自由をかたったヘイトスピーチの集会が計画されたことに対し、4万人規模の対抗デモが開かれた。市内の公園で開かれた集会の参加者は数十人にとどまり、警官隊に分け隔てられた対抗デモに取り囲まれ、早々と散会に追い込まれた。

集会主催者は白人至上主義とは無関係と主張していたが、以前の同様の集会にはこうした勢力が参加。バージニア州シャーロッツビルで白人至上主義者が反対派と衝突した事件を受け、市民の間で白人至上主義者が集まるとの警戒感が強まっていた。対抗側は公園に直接集まった人に加え、数キロ離れた場所から公園に向けてデモ行進した人たちも1万人以上いた。

対抗デモに加わった大学生のアデル・マリーさん(22)は「トランプ政権の誕生で白人至上主義者らが堂々と振る舞い始めた。米国には彼らの居場所はないということを示したい」と語った。デモ参加者の大部分は白人で、運送会社で働くアフリカ系のジャマール・ウィルソンさん(27)は「古い価値観にしがみつこうとする人もいるが、これが新しい米国の姿だ」と語った。
http://www.asahi.com/articles/ASK8N1STCK8NUHBI004.html


おお!!ヘイトスピーチ集会とな!

しかしね〜・・・米国で「朝日新聞的」とか「毎日新聞的」「中日・東京新聞的」報道で有名な「CNN」が・・・



「言論の自由」掲げた集会に数千人が抗議、33人逮捕 米ボストン
2017.08.20 Sun posted at 10:55 JST

(CNN) 米マサチューセッツ州ボストンで19日、「言論の自由」を掲げた集会が開催されたのに対し、トランプ米政権や白人至上主義に反対する数千人が抗議デモを展開した。目立った衝突はなかったが、警官に暴力を振るった疑いなどで33人が逮捕された。
米国では先週末以降、バージニア州シャーロッツビルで白人至上主義者らと反対派が衝突した事件をめぐって緊張が高まっている。
ボストンの集会は同事件の前から計画されていた。主催者らは白人至上主義団体の集会ではないと強調したが、シャーロッツビルの集会と同じメンバーも参加したとされ、右派の活動家や政治家らが演説に立った。
抗議デモには人種差別反対を訴える団体などの左派活動家らが集まった。
会場周辺には500人以上の警官が出動して警戒態勢を敷き、集会参加者とデモ隊を引き離して衝突を防いだ。集会は正午から午後2時まで続く予定だったが、1時半には警察が解散を宣言した。
トランプ大統領は同日、ツイッターでボストンの状況に言及。抗議デモを「反警察の扇動者」と非難する一方、警察や市長の対応を称賛した。トランプ氏はその後、「偏見と憎悪に抗議した多くの参加者に拍手を贈る」ともツイートした。
https://www.cnn.co.jp/usa/35106007.html


・・・と報じているんですけどね〜・・・


というかさ、先に貼った画像でわかるようにさ、自分たちが気に入らないことだからそれは差別である、というだけでしょ?

だから、天下の朝日新聞、そう今現在行われている夏の高校野球全国大会の主催者であり、その大会に朝日新聞が忌み嫌っている旭日旗を堂々と掲げている朝日新聞にとっては、言論の自由が許せないから、言論の自由を潰す側を「正義である」と報じたいわけでしょ?

だとすると朝日新聞の記事に納得。

朝日新聞に代表される日本の新聞の多くは・・・テレビ放送局もかな?・・・、日本共産党と同じく普通の名もなき人々が「言論の自由」を謳歌するのが、大っ嫌いだもんね。だって、普通の方が言論の自由に本当に目覚めたら、新聞なんか売れないものね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やはり電気自動車は、富裕層の玩具・道楽でしかなかった???

軍艦マーチは最強だぜ・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/4347-3fa80f3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)