この二つの動画に出てくる車・・メーカーや車種は違えども・・・チューンナップされ、馬力もアップされている。最初の動画の車は、オートマチック・・正確には、オートマとマニュアルの良いとこどりのミッションかな?・・であるので、車両感覚がつかめれば戸惑うことなく運転できる。

二つ目は・・・この母ちゃん「マニュアルトランスミッションに慣れている」しかも「上手い」である。

それはともかく、「なんじゃこれ?」と思ってしまうくらい「母と息子の仲の良さ」がわかる二つの動画である。


おまけ




父親は、なんだかんだと言いながら、ものすごく嬉しいであろうな・・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自衛隊も堂々と広報したらよろし

無責任マスゴミ報道が齎す「人災」

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/4344-51819548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)