有田芳生議員「広島の平和式典。アベは辞めろという大きな声がハッキリと聞こえたそうです」ツイートに批判も


というリンク先の記事を見た。

まあ、リンク先で記されている「大問題のTweet」は、その当日にすでに知っていたが・・・やはり、この様な形で改めて知ると、なぜか知らぬが怒りがこみ上げる。

そして思うのだ。この大問題の国会議員はもちろん、その様な国会議員を飼っている政党は「だから嫌われる」と・・・・多分、この気狂いは、今猛威を振るっている台風に託けて、日本悪しを宣伝していることであろう。



で、以前も記したことがあるが、私は子供の頃から「八月」という「月」は嫌い。旧盆もあって、八月は「慰霊」ということを行うはずなのに、新聞もテレビも、そして先述した気狂いたちが、それを平気でぶち壊しているからだ。しかも、おどろおどしく煽り立て、先人たち(ご先祖様たち)を徹底的に貶め蔑ろにするからである。

いや、日本?の新聞テレビや気狂いどもは、墓を暴き、亡骸に鞭打つことを「是」「絶対の正義」としているのであろう。



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんはこの事案をどの様に思われます?

究極の電気自動車???

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/4333-f4812010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)