FC2ブログ

普天間問題も重要なのだけど、それ以上に目の前に危機があると言うのに、この福島〝現実〟瑞穂はなぜトンチンカンな事を平気で出来るのだろう?彼女は消費者少子化担当大臣ではないのか?
 
口蹄疫の問題だって、安全保障の問題の筈なんだよね。宮崎だけの問題ではなく日本が今直面している危機なのだけど、これすらも理解できていないようだから、福島〝現実〟瑞穂と言うしか無いのだが・・・まずは、消費者に関わる口蹄疫に全力を尽くすべきで、普天間に関しては一時棚上げだろう。それが出来ないというのなら、本当に政権離脱をするべきで、いや政治に関わるべきでは無いし、政治家そのものも辞めて、好きなだけマスターベーションに勤しんでいれば良い。
 
消費者担当大臣の要職にある者が、口蹄疫の問題ではなく、普天間問題で沖縄に行くんだぜ。こんなのが政権内で大臣としてふんぞり返っているんだぜ。堂々と税金から歳費をもらっているんだぜ。職務怠慢、権力の私物化と言われても仕方がないよ。
 
しかし、理想論というか、お花畑にその意識がある連中って、いつも「命を大切に」「命を守ろう」とか「弱者救済」とか言うくせに、目の前で自分たちの不作為と言っても過言じゃない事で命が奪われている現実を直視しないよね。福島〝現実〟瑞穂のような連中のいう「命」「弱者」って本当にナンだろう?
 
 

スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我々は、偏向報道をします

普天間問題を中国がどのように観ているのか?中国専門誌による分析

comment iconコメント

comment avater

よもぎねこ

No title

 この女は赤松外遊中は、農水大臣の代理でした。 感染が爆発的に増えたのはその間です。
 
 これも大問題です。

2010/05/27 11:18

comment avater

裏の桜

No title

To よもぎねこさん こんにちは。

> この女は赤松外遊中は、農水大臣の代理でした。 感染が爆発的に増えたのはその間です。
> 
> これも大問題です。

補足ありがとうございます。

分かり切っていた事ですが、あの様な連中がいう「命云々」「弱者云々」が、いかに「嘘」であったかが、今回のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258F%25A3%25E8%25B9%2584%25E7%2596%25AB/" class="keyword">口蹄疫、普天間問題でハッキリした事は間違いないですね。

2010/05/27 13:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/394-9492a34a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)