FC2ブログ

 

 

この動画は、まあ、ネット環境を享受されている方にはおなじみだけど、所謂「関西ローカル」と言われる、関西と西日本を中心に放送されている番組だ。放送局によっては、関西や西日本でなくても放送しているところがあるだろうが、先ず関東ローカルでは放送されないし、東京キー局からはこの様な番組は放送されない。

 

というか、幾らバラエティー番組というカテゴリーでも、ここまでの内容を東京キー局は制作しない。一説によれば、東京キー局はこれらデリケートな内容は制作できない、という話があるらしい。

 

ともかく、バラエティー番組、編集されている、という事を別にしても、いま日本で暮らすアジア系(特に、特亜人)の外国人の考え方がわかる内容になっている。

 
ちなみに、「著作権ナンタラ」という法律が厳格に適用される様になったようで、YouTubeアップされたテレビ番組の動画は次から次へと削除されている。特に、現バカ政権や特亜にとって都合の悪い内容になっている番組は速攻で削除されている。
 
もう一つ付け加えておけば、この張某という女性は、彼女自身が言うには「朝鮮半島系中国朝鮮族系日本国籍保有者」という事らしい。
 

 

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3+2×4の答えは?

【現政権は子ども内閣】&【中国経済さらにボロボロ】

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/281-74db1c1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)