金平氏「する気がないのであれば、私が今申し上げたようなことに対して、県知事がおっしゃっているような答えが県民にもし理解が得られないとした場合は、県知事としての責任をどうお考えか」

 仲井真氏「そういうことが質問に、もし何々であればどう責任を取りますかというのを、あなたに聞かれる理由は1つもありません。もうここに書いてある通りだから、今日はここだけをよく読んで、理解をしていただきたいと思うんです。もし、理解ができなければ、ではありません。あなたの方でまずこれ読んで、普天間基地の問題をよく理解していただきたいというのが私の切なる願いですよ」

 金平氏「今この瞬間も…」

 仲井真氏「ですから、もう終わりませんか。あなたとのこのお互いの議論のやり取り」


辺野古埋め立て承認 仲井真知事 「日本語能力」問うTBSキャスターに猛反論
2013.12.27 23:58
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131228/plc13122800020000-n1.htm



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そんな事より「不正」「汚職」一掃に尽力して下さいね

広がる批判ね〜・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/2609-486d5f57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)