Commented by オラ・U-タン! さん
こんにちわ。
「桜」の縁でコメントを始めたのが昨日のことのようです。昨日は会津にも初めて足を踏み入れることもできました。2年前の東北紀行での郡山駅でのコメントも忘れられません。知らない事も多く教えていただきました。これから冬本番ですが健康にもご留意くださいますように。ありがとうございました。早いですが良いお年をお迎えくださいませ。


2013/12/21 18:28


Commented by 短足おじさん さん
このイザブログでは貴重な情報やらアドバイスやら色々有難うございました。
過ぎてみれば本当に月日の経つのは早いモノ。そんな思いをひしひしと感じます。
これからは新天地になりますが、今後ともよろしくお願いします。


私はもう少しイザに残りますが、と言っても後10日を切りました。
新天地はどうも私には難しい、前途三千里です。

最後になりましたが良いお年を!


2013/12/21 18:43


Commented by 丸山光三 さん
もう最終更新ですか~。お疲れ様でした。
これまでイザでのご交友、ありがとうございました。
来年はあちらでお世話になります。
よいお年をお迎えくださいまし♪


2013/12/21 21:45


Commented by 相模 さん
裏の桜さんのお蔭で世間が少し広くなりました。知識も増えました。
普通ならば縁もゆかりもない方と、差しで親しく意見が交わせるとは有り難い世界です。

「八重の桜」も終わりましたが、ドラマも途中から迫力が失せて「イザ」の末期と同じ、呆けてしまいました。迫力が失せた中で「会津、会津」と力んでも東北人の空回り。

よいお年をお迎えください。


2013/12/22 13:20


Commented by torisan さん
ごめんくださいませ。お邪魔します。
あのぅ。。。過去にお部屋に足跡残したのかどうか?
記憶も定かではなおおばばでございます。
ん?最後の?? では。せめてご挨拶をば・・・・と失礼致します。

この不思議な空間イザでの出会い。
次第に休眠なさる方も増え・・ついに閉鎖・・・歳月を感じます。

多才・多彩な皆さんのお部屋で色々教えていただき実に有意義な日々でございました。コメント欄での広がりもまっこと貴重で本当に楽しゅうございました。

皆様新天地へ。。。何だかなれないのでとっしょりには飛ぶのも不自由でございますが新しいお部屋もまたそっと読ませていただくつもりでおります。
ありがとうございました。

ご活躍を~。^^

2013/12/22 13:20


これは、私めが「イザ」でブログを開設していた時に頂いたコメントで、イザブログ完全終了を待たずに一足早く私めのイザブログの終了する旨のエントリに頂いたコメントであります。なにせ、イザでの最後のエントリには「新規エントリおよびコメントへの返事などは今日で終了させてもらいます。」と記しましたので、最終エントリを更新した以降、まったく自身のイザブログを観ておりませんでしたのでね〜・・・

で、遅ればせながらこのブログにて、イザブログの方へ頂いたコメントのお礼を申し上げます。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今更なにを」と言う感じの記事

これじゃ、新聞が売れないのも頷ける

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/2605-b75a298c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)