凄いね。本当に発射する気だ。

 

国際社会が何を言っても、発射するのだろうね。

 

本当に北朝鮮は不思議な国だ。国際社会に「食糧支援」「エネルギー支援」を求めるような国が、なぜ宇宙空間に人工衛星を打ち上げられるカネがあるのだと不思議に思ってしまう。

 

ロケット・ミサイルを開発できるカネと技術があれば、国内インフラを整えることが出来ると思うし、国内の食糧問題もいくぶん改善されるだろうに・・・しかし北朝鮮にはその気は更々無いらしい。

 

それ以上に不思議なのが、日本で北朝鮮の現体制を擁護している連中だ。この連中は、口を開けば「自由だ」「権利だ」と言うのに、北朝鮮に対して非難めいた事を一切言わない。逆に、ナンデモカンデモ日本がすべて悪いという始末。

 

北朝鮮を擁護している連中は、世界で最貧国の一つといわれている北朝鮮からカネでも貰っているんじゃないのか?と思ってしまう。もしそうだとしたら、間接的に北朝鮮の一般的な人たちから搾取している事にならないか?北朝鮮の犯罪に加担している事にならないか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ蕾

何かが違うような

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://sakuraura.blog.fc2.com/tb.php/11-ecb5aaef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)