FC2ブログ

新聞記事をランク付けで掲示 立民・安住氏が謝罪 ハナマル、くず…産経は「論外」


言論の自由、表現の自由という事から言えば・・・または、常々その様なことを喚き散らしている政治家・議員の行動から言えば、まさしく「糾弾」されてもおかしくはあるまい。

しかし、国会議員ってのは「暇なのか?」である。

目の前に「危機」が迫っているんだぜ?

その事に耳目を塞いで、自分たちが気に入らない新聞媒体と中傷合戦か?

そんなだから、「政治は誰がやっても同じ」なんて言うバカが増えるんじゃ無いの?

いや、「政治は誰がやっても同じ」を信じ切って、議員になった「バカが多い」と言うのが本当のところか?

違う言い方をすれば、そんな事だから、特定野党が常々大騒ぎしている「ヒトラー登場」と言う事になるんだぜ。

要は、特定野党がバカだから、国民有権者は「強烈な指導者」を熱望する事になるんだ・・・いや、安倍政権の熱烈な支援者、支持者、大応援団が、チミら特定野党議員という事だ。

議員としての使命、職責を放棄してんじゃ無いよ。真摯に、いま目の前にある危機に関し議論し考えろよ。政府の法解釈の変更だけで、危機に対応させる気か?その事こそが、チミら特定野党議員が常々大騒ぎしている「ヒトラー登場」という事になるんじゃ無いのか?


クルーズ船の乗船者10人に陽性反応 新型肺炎、医療機関へ搬送


スポンサーサイト