FC2ブログ

野党の国会議員や地方議員の中には、中核派のような過激派から支援を受けている議員がいます。そのことを知らないで投票する有権者が多い。流石に今回は各社報じていますが、マスコミはそういった政治家との関係性もしっかり報道すべき。国民の命がかかっています。
20:47 - 2019年10月2日


その通りですね。

引用Tweetの様に、反社会的勢力というか、テロ集団と呼んでよろしいでしょうね、そんな組織団体から支援を受けている議員の事も、既存の新聞テレビは報じるべきですね。

とは言え、中核派等の団体組織とも違う「アンタッチャブル」なところにも、本当ならば手を入れなければならないはずなのですが、「人権が〜」「差別が〜」と言われると、今の時代、誰もが尻窄みになってしまう。

例えば・・・

関電の件が同和案件ということを未だにデマと行っている人のために。1982年8月の共産党機関紙『前衛』の記事です。当時の森山栄治助役が地元で解放同盟を組織して、そのことをバックに関電と癒着し町政をほしいままにしていたことが書かれています。
20:26 - 2019年10月2日

・・・ということなどは、まさしく「アンタッチャブル」ですよね。

しかも、この様なことって、拡大解釈されやすく、いわゆる「在日」と称する方々のことや、沖縄の基地問題で反対しか言わない方々なんぞも最大限利用し、何かと言えば「人権が〜」「差別が〜」を金科玉条にして、社会の公平公正を逆にぶち壊しているだけでしょ?



スポンサーサイト