FC2ブログ

比例候補4割を女性に=参院選へ活動方針決定-立憲大会

 立憲民主党は30日、東京都内で党大会を開いた。来年夏の参院選に向けた取り組みを示す「年間活動方針」を決定。比例代表に20人以上を擁立し、うち4割以上を女性とする目標を打ち出した。与野党対決の主戦場となる1人区で野党候補の一本化を目指す一方、改選数2以上のすべての選挙区に独自候補を立てる方針も掲げた。
 枝野幸男代表は演説で「野党第1党として、政権の選択肢となり、遠からず政権を担う。私の責任は政権を取るだけでなく、長期政権をつくることだ」と決意表明した。
 活動方針は今後1年を「選挙イヤー」と位置付け、「安倍政権と対峙(たいじ)する揺るぎない野党第1党として責任を全うする」と強調。集団的自衛権の行使を容認した安全保障関連法や憲法9条への自衛隊明記に反対する立場を改めて示した。
 党大会は昨年10月の結党後初。「立憲フェス」と銘打ったイベントを中心に29日から2日間にわたり開催した。(2018/09/30-17:22)


オイオイ、すごい台風が猛威をふるっていたのに、こんなことしていていいのか?こんなことしていて政権を担えると思ってるのか???お前らの危機管理は「遊ぶことか???」

・・と、この手の政党やマスゴミじゃあるまいし、野暮なことはいうまい。

野暮なことは言わないが・・・

立憲民主党、参院選比例に漫才師のおしどりマコ氏ら


・・・ということが本当なら、今すぐに政党を解党し、立憲の議員達全員、議員職を辞めろ。

なんの特権もない「ただの人」として、好きなだけ遊んでいろ!!

議員を辞めてから、この外道芸人の、ひいき、旦那、パトロンとして私財のみ使って遊んでいろ!!



参考リンク

おしどりマコは放射能デマの元祖


スポンサーサイト