FC2ブログ

菅野完氏のTwitterアカウントが凍結 ⇒ Twitter社の公式見解は?
「何が原因か一切開示してくれていません」本人は不満を訴える


【忍び寄る足音か?】カゴイケ夫妻は監獄に閉じ込めたまま。本日(19日)に、菅野完氏のツイッターアカウントがTwitter Japan社に永久凍結され、理由が一切開示されないという。森友・加計を隠す意図であれば、言論統制。理由の開示を。



なんだか理解できないことを、大学の教授という立場の方が述べている様ですが・・・

これは「諸刃の剣」「自業自得」でしょう。

そうではありませんかね?

確かに、公権力による「言論弾圧」「言論統制」が本当にあったのならば、現政府を問いたださねばならないでしょう。しかし、この大学教授、そしてこの大学教授が援護?している人物、当然現政権政府、いや現総理大臣個人を攻めている側は、他者・他人に対しどの様な言葉を浴びせていたのでありましょうか?

そのことは棚に上げ、Twitter社を非難・批判しても仕方がないと思いますし、彼らはTwitterから「ヘイトスピーチをなくせ」「差別Tweetを放置するな」と主張していたわけで、その主張通りにTwitter社は実行したに過ぎないのですから・・・




スポンサーサイト