この動画の「5分30秒」あたりからご覧いただきたいのですが・・・

中島議員の名誉のために?少し補足しておきますが、動画にて塩崎大臣が述べているように、中島議員は「元みんなの党所属」だったんですね。ですから、この方を責めても?仕方がないのかもしれません。

しかし民進党は、政党助成金を民主党から引き継いでいる。したがって、完全に解党し、一から新たに民進党を立ち上げた、と言えるのかどうか???

「党名を変えただけ」としか見えないんですよね。

そんな政党所属議員が「民主党はもうない、我々は民進党だから」と述べても説得力がないんですけどね〜・・・

動画を観るのが面倒、と思われる方は次のリンク先をご覧ください。











これらの動画は、YouTubeにあるフランス軍の公式チャンネル?からのもの・・・したがって、その動画内容は「広報宣伝」になるのは仕方がない。

しかし、フランスが「左派政権下」であっても「やるときはやる」と言うことがわかる動画であり、フランスをはじめとした欧州先進国の多くが、中東・アフリカに権益を未だに持っていることがわかる。