FC2ブログ

民主・枝野幹事長「安倍政権こそ『左傾化』」

民主党の枝野幸男幹事長は20日の記者会見で、一部メディアが民主党を「左傾化した」と論評していることについて「立憲主義を無視している安倍晋三政権こそ『左傾化』だ」と反論した。「立憲主義は保守思想に基づく考え方だ。立憲主義を守るということで戦ったのだから、『左傾化』といわれる筋合いはない」とも語った。

http://www.sankei.com/politics/news/160120/plt1601200028-n1.html


【一部メディアが民主党を「左傾化した」と論評していることについて】というところが「ミソ」なんでしょうが・・・それにしても「支離滅裂」。

頭が良すぎる「バカ」が言うことは、本当に「理解しがたい」。

思想的な意味での「左右」ということは別にしても、この政党は「本当は何がしたいのか?」ということが全くわからん。

いや、すでに「その答え」「結果」は出ている。だから、「泡沫政党」に成り果てたのである。


この政党が、今一度「政権の座」に座れるか?・・万が一にももはやあるまいが・・ということを考えてみると、この引用記事に出てくる幹事長のような人物は切るべきであろう。

当然、この政党が誕生する際に合流してきた「元社民党議員・党員・党職員」を切るべきである。

できないだろうけどね・・・・


というより、チミらは「左傾化」「右傾化」以前に「売国」でしょ?

日本と日本に暮らす普通の日本人が嫌いでしょ?

スポンサーサイト