由紀さおりの歌唱力が凄い事は勿論なんですけど、ピンク・マルティーニの作る音楽、曲かな?も凄いのね〜・・・とピンク・マルティーニが作った他のアルバムを聴いて思ったりしました。

 

 


 

 

テキサス親父の慰安婦関連の動画「慰安婦は売春婦」が何らかの力によって削除されました。
ここのところ、VANKと思われる勢力からの攻撃を受けています。
 
VANKとは韓国政府のサイバーテロ集団です:
 
現在、攻撃を受けているのは、私ShunのfacebookのアカウントとYouTubeのチャンネル、その他です。
Facebookに関しては、断続的な12時間の使用停止などです。
これは、一度に多くの人による「スパム報告」等が行われた場合に停止となります。
断続的に停止になりますので、ある一定間隔で通報されている物と思います。
YouTubeに関しては、様々な工作がされています。
 
この度の問題は、テキサス親父が米国国立公文書館より取り寄せた
「慰安婦捕虜への尋問調書」に関する動画です。
 
テキサス親父より複製の許可を受け、YouTubeに再アップした動画がYouTubeにより削除されました。テキサス親父へ私を介して再アップの許可を得ていますので、著作権侵害にはあたりません。
 
その削除の理由は「YouTubeガイドライン違反」とだけ書かれています。
 
テキサス親父のオリジナル動画の再生数は3万弱ですが、その複製をアップしたものは、削除された時点で13万回以上の再生回数がありました。
 
慰安婦の事実を知られると困る連中の仕業である事は間違いないと思います。
 
《【テキサス親父日本事務局】緊急拡散お願いします 2013/08/28》より抜粋引用
 
と言う事で、次の動画のオリジナルが「削除」されたらしいです。
 
 
この動画は、「拡散依頼」により有志の方がアップした動画です。 
 
で、日本語版は?というと削除されていない様です。
 
 
 

 

 

 

先に貼付けた動画で言われている「中国製の太陽光発電パネル」の関連動画

 

 

 

ちなみに、陸上に設置されている風力発電に成りますけど、風力発電機が発電時に発する音を皆さん聞いたことがありますか?

 

私は真夜中に聞いたことがあります。ありゃ「ゴジラの咆哮」だっせ・・・

 

 

 

 

色々な考え意見がある事は良いことです。しかしね〜・・・・

 

「週刊金曜日」と同じ様な考えのあるブログからなんですがね・・・・

 

--------------------------------

 

「現在の日本人」が「大日本帝国」の残虐行為や非人間的行為を隠したりかばったりすることは、「現在の日本と大日本帝国は共通である」という告白に等しいのです。

 

そして、今度はもう一言付け加えます。

 

日本は第二次世界大戦での加害国であることを本当にわかっているのでしょうか。

 

------------------------------------------

 

「週刊金曜日」もこれを言いたいわけです。

 

まあ「勝てば官軍、負ければ賊軍」という言葉がある様に、週刊金曜日や引用した文章を書いた方々は、官軍の立場で我々日本人に御託を宣べるのでしょう。

 
オマケ
 
 
 ちなみに、かつて「賊軍の地」と呼ばれたところに暮らす者としては・・・
 
---------------------------------------------------
 
「現在の日本人」が「大日本帝国」の残虐行為や非人間的行為を隠したりかばったりすることは、「現在の日本と大日本帝国は共通である」という告白に等しいのです。
 
そして、今度はもう一言付け加えます。
 
日本は第二次世界大戦での加害国であることを本当にわかっているのでしょうか。
 
-------------------------------------------------
 
と言う「週刊金曜日」等のバカ共の考えを絶対に認める事は出来ませんね。
 
「ふざけるな!基地外共が!!」です。
 
 
 

 

プラターズ(The Platters)はアメリカ合衆国のコーラス・グループ。ロックンロール黎明期に登場し、1955年の「オンリー・ユー」のヒットで知られる。1990年にロックの殿堂入りした。

 

1953年にハーブ・リード、コーネル・ガンター、ジョー・ジェファーソン、アレックス・ホッジの4人で結成。やがて作曲家のサミュエル・バック・ラムに見出され、彼がマネージャーを務めるが、コーネル、ジョー、アレックスが脱退しトニー・ウィリアムス、デビッド・リンチ、ポール・ロビ、女性メンバーのゾラ・テイラーを加えて本格的に活動を始める。マーキュリー・レコードと契約後の1955年、「オンリー・ユー」が大ヒット。R&Bチャートでは7週連続1位を記録する。続く「グレート・プリテンダー」は全米ポップチャートでも1位となり、その後も「トワイライト・タイム」、「煙が目にしみる」など数々のヒットを飛ばした。

 

「オンリー・ユー」(Only You)

バック・ラムとアンディ・ランドによってプラターズのために作られた曲で、1955年にシングルで発売されR&Bチャートでは7週連続1位を、全米ポップチャートでも5位を記録し、ミリオン・セラーとなった。1973年に映画『アメリカン・グラフィティ』の挿入歌に起用された。1974年にはリンゴ・スターによってカバーされ、全米ポップチャート6位を記録した。

 

ちなみに動画は、 【Rock Around The Clock】と題する1956年制作のアメリカ映画のワンシーンらしい。

 
 

すったもんだの末にWindows XPのサポート期限が5年間延長され、2014年4月8日までセキュリティパッチが提供されることになりましたが、それ以降もパッチが提供される可能性が高いことをコンピューターワールドが伝えています。サポート期限が近づく中、はたしてMicrosoftはどういう結論を下すのでしょうか。
 
来春、Microsoftは、およそ12年前にリリースしたWindows XPのサポートを終了することになっています。しかし、コンピューターワールド(CW)は、Microsoftが一部の大口顧客に対してWindows XPマシンのサポートを続ける「カスタム・サポート(CS)」と呼ばれるものを提案するだろうとリポートしています。
 
Windows XPのセキュリティアップデートを年間1万9500円でマイクロソフトが実施する可能性】より抜粋引用
 
関連リンク
 
 
 
事の真意は分かりかねますけど、PC一台「年200ドル(約1万9500円)」でセキュリティアップデートを提供するかもしれない、というのはあり得る話かも?
 
 

 

 

【らばQ】が、この画像が海外掲示板で話題になっていた、と紹介していました。

 

--------------------------------------------------

 

 

●これはいったい何なんだ? キウイのキットカットかい? すごい変な味のオレオがあるとは聞いたことはあったが。

 

●(投稿者)これは抹茶のキットカットだよ。アマゾンで注文できる。

 

●夏にチョコレートを注文するのは危険じゃないかい? それとも君は南半球に住んでるのか?

 

●(投稿者)↑注文したときには考えもしなかったな。

 

●日本のキャンディやスナックのフレーバーの種類の数はすごい。

 

●日本に行きたい。

 

●手紙と折り紙がうれしかったって、メールしてあげると喜ばれるかも。

 

●え? 食べものってAmaozonで買えるんだ。

 

●なんでこういう個人的な優しいタッチがアメリカにはないんだ?

 

●これはわさび?

 

●抹茶だよ

 

●どんな味?

 

●(投稿者)結構甘くて強い緑茶の味だよ。

 

●友達がちょうど同じものを注文したがっていた。

 

●どういう理由からか、かわいいと思ってしまう。

 

●(投稿者)年配の男性がこれを気にかけながら書いている姿を想像してしまう。

 

●なんかその人にハグしたい気分だ。

 

●きっと今頃、この売り主のメールの受信箱がすごいことになってるな。

 

http://labaq.com/archives/51801088.html

 

http://www.reddit.com/r/pics/comments/1kt8cf/so_i_got_a_package_from_japan_todaywasnt/

 

----------------------------------------

 

詳しい事はリンク先をご覧頂くとして、【らばQ】の記事では最後に・・・・

 

【丁寧なお礼の仕方が感動を呼んでいました。日本人らしい気遣いは海外でも通用するようですね。】

 

・・・・と結んでいた。

 

 

 

 

ラッキー古市の由来とは?

 

2000年以上もの間、日本人の支えとして在り続けている皇室の存在や、我々のご先祖­が命がけで守り通してきたお国柄を「ラッキー」の一言で片付けてしまう思考の持ち主で­ある。

 

 

 

ちばてつや「『ゲン』の閉架、『風立ちぬ』のタバコ批判。表現規制に不気味な気配感じる」
2013/8/27 16:20
 
「あしたのジョー」などで知られる漫画家・ちばてつや(74)が漫画の表現規制が厳しくなっていると、8月26日(2013年)にブログで嘆いた。「何とも不気味な気配を感じているのは私だけでしょうか」と問いかけている。
   例として島根・松江市内の小中学校で「はだしのゲン」に閲覧制限がかけられた(26日に撤回)問題や、映画「風立ちぬ」での喫煙描写をNPO法人「日本禁煙学会」が批判した問題を挙げ、今後も表現規制がエスカレートする可能性をほのめかす。
   ちばは現在、日本漫画家協会の理事長を務めている。「我々、漫画家たちも意見はまちまち」だそうだが、会員の考えをまとめた意見書「本当に守るべきもの」をつくり、協会公式サイトに載せているという。
 
 
 
情けね〜・・・・
 
この様なことを今更言われても困る、としか言いようがないのですけどね。
 
多くの方はご存知でしょ?「筒井康隆」という作家先生を・・・Wikiからの引用ですけどね。
 
1993年(平成5年)、角川書店発行の高校国語の教科書に収録されることになった『無人警察』内の癲癇の記述が差別的であるとして、日本てんかん協会から抗議を受け、数度交渉を行ったのちに決裂(後、筒井個人と団体間で解決)。このとき、筒井の自宅には嫌がらせの電話や手紙が殺到したという。さらに角川書店が無断で『無人警察』を削除したことに怒り、『噂の眞相』に連載していたマスコミ日記「笑犬樓よりの眺望」上で断筆を宣言。その動機について、内田春菊との対談で「いままで、いろんないやなことがあって、自主規制の問題なんかでも担当者にいやな思いをさせたけど、いちばんいやだったのは僕だったし、家族にまではそれは及ばなかった。でも、今度の場合は、家族や親戚にまで波及した」「今回は家族や親戚を守るためなんです」と語っている。また、瀬戸内寂聴との対談では「断筆宣言以前から、一方的に新聞にてんかん協会の抗議文が載りましたんで、文芸誌とかミニコミ誌とか読まない近所の人たちの中には、私の家族を犯罪者の家族を見るような目で見る人もいた」と語っている。同じ時期に筒井の母が急性心筋梗塞で死去したため、「(てんかん協会の抗議に関わる心労が)亡くなったのにもいささか関係があったんじゃないかと思いますけれども」とも述べている。
 
断筆宣言は業界内でも賛否両論を起こし、友人である大江健三郎(息子の大江光は癲癇の症状を持っている)からは、読売新聞紙上で「社会に言葉の制限があるのならば、新しい表現を作り、使っていくのが作家ではないか」との批判を受けている。また大江は、自らを炭坑内の有毒ガスにいち早く反応して危険を知らせるカナリアになぞらえた筒井を「太ったカナリア」と揶揄している。この他、吉本隆明、金井美恵子、浅田彰、絓秀実、渡部直己、村上龍などから批判を受けたため、筒井は「断筆して以後、『文壇』というものがある、とよくわかった。去って行く者に追い打ちをかけたり、つばを吐きかけたり、反感がすごい」「ぼくを中傷することによって自分が浮上することだけを考えている。今までぼくを認めるようなこと言っていたやつまでですよ」と慨嘆した。特に絓秀実は『文学部唯野教授』の中にエイズ患者への差別描写があると部落解放同盟に注進し、筒井への糾弾を促した(ただし糾弾には至っていない)。
 
-----------------------------------------
 
ノーベル賞作家センセまでが、筒井氏の「表現の自由」「言論の自由」に対する姿勢を批判している。
 
この時の事と、今回の「たかが漫画の事」と何が違うのでしょうね?【表現規制に不気味な気配感じる】と今現在主張する方々は、この時も同じ様な事を主張し意見し抗議したのですかね?
 
住みにくい国にして来たのは、【表現規制に不気味な気配感じる】なんて事を尤もらしく主張して来た方々ではないのですかね?
 
いやそれこそ、【表現規制に不気味な気配感じる】と主張する方々は、何を恐れ、何を守ろうとしているのですかね?
 
オマケ