ホンの昔、いや最近の話と言っても過言ではない動画です。その動画に寄せられていたコメントが「その通り!」と思える事が書いてありましたので、動画とコメントを・・・

 

 

アップロード日: 2009/07/05

警察いらなくね?

日本は法治国家ですよ。

犯罪なのに謝ったら終わりですか?

 

故人献金まとめ

http://l20.chip.jp/kojinkenkin/

 

 

Schachlil 2 年前

悲しいことだが、地方選挙は投票率が50%台の地域が相変わらず­多い。

参政権の価値と重さを自覚できず、政治と政治家に関心を持たない­から、政治家の違いが判らず「誰がやっても同じ」となるから投票­に行かない。

マスコミに誘導され、目の前にぶら下げられた甘いマニフェスト詐­欺を見抜けず、簡単に騙されてしまう。

国益のために闘う政治家を自ら引きずり降ろし、バカな運動家を選­択してしまう。

そのくせ、国を批判し、最高のサービスだけは要求する。

そんな「モンスター国民」を映す鏡だね、菅も鳩も。

 

------------------------------ 

 

選挙権のある方は、投票しましょうね。

 

 

スポンサーサイト

 

何故、この動画を貼ったかと言えば・・・・

 

 

●在特会と「しばき隊」をめぐる政治状況がヒートしている。

特会を糾弾してやまない「リベラルな」識者たちはほぼ例外なく昨今の朝鮮・中国の排外主義ナショナリズムの傲慢無礼に沈黙する。これが戦後「言論人」の精神的病理現象なのである。戦前「天皇制ファシズム」の抵抗者たちを支えた思想的よりどころが「偉大なソ連邦の指導者・スターリン元帥」への忠誠であったことの無残さは記憶されていい。

 

 

●在特会批判は良い。だがそれと同程度に、韓国の執拗で病理的反日ナショナリズム、北朝鮮の日本人大量拉致、そして中国の暴力的膨張主義にも中指を立てて見せるべきである。そうしてこそ、本物のリベラルではないのか。

日本国民の韓国嫌いは60%、中国は80%(内閣府調査)。これが民心である。「排外主義者」在特会は徹頭徹尾こうした中国・朝鮮不信と嫌悪の充満する日本社会の中から生まれてきた。彼らは毛沢東の言葉を借りればこうした「人民の海」を泳いでいるにすぎない。

アジアの大好きな「識者」たちはなぜそこを論じないのだろうか。こうした日本国民のナショナリズムの高揚が間違いだというのならそういえば良い。日本人よ!お前たちは差別主義者だと。

 

【「天皇制ファシズム」と戦ったスターリンの子供たち】より抜粋引用

http://aoki.trycomp.com/2013/06/post-517.html

 

・・・と書かれたブログを読んだからです。

 

「在特会」を支持する、支持しない。または「差別がドウタラ」を書くつもりはありません。

 

引用文を読んで頂ければ分かると思いますが、在特会の言動を「差別は良くない」「右傾化だ」と批判・糾弾する「スターリン・ユーゲント」達の考える「平等・人権・平和・民主主義」とは何ぞや?と言う事です。

 

昨今は、韓国・中共が「反日」で一致し共闘すると言うことを隠し切れずに既存大マスゴミは報じ始めている様ですが・・・・その報じ方は、相も変わらず「日本悪し」「日本が悪いから、中共・韓国は怒るのだ」というスタンスの報道。

 

ネットで検索すれば、如何に隣国の偏狭過ぎるナショナリズムというのが、誰もが知る事が出来ます。しかもご丁寧な事に、中国国営メディア、韓国メディアなどは、大嫌いな日本人が記事を読める様にとワザワザ日本語版サイトを作り、その日本語版サイトで「自国の偏狭過ぎるナショナリズム」を報じてくれます。それなのに、引用文でも書かれている様に、日本の「良心的言論人、既存大マスゴミ(スターリン・ユーゲント達)」は、その事は無かった事にして指摘しません。指摘しても先述べした様に「日本が悪いから、中共・韓国は怒るのだ」と言うスタンスの報道であり、「日本のナショナリズムが絶対に悪い」にすり替えてしまう。

 

 

昨日のネットでの党首討論でもそうでした。特にシャミン、キョウサン、ミドリのカゼ、セイカツのトウなどは、隣国との外交問題に関して「日本悪し」を相も変わらず、野放図に主張していましたしね。いや、中国国営メディア、韓国メディアが配信する日本に関する記事のままの事を主張してましたからね。

 

最後に動画で紹介されていた、北海道新聞の「社説」を引用しておきます。

 

---------------------------------------------------------------------- 

 

憎悪スピーチ 冷静に議論する社会に/北海道新聞社説

他者を批判、批評するとしても、事実を踏まえ、人格や出自を攻撃しないなど品位を保った上で行う。それが民主主義社会の最低限のルールだろう。

街頭デモで「朝鮮人を殺せ」「出て行け」などと特定の民族や団体を標的に差別的な言葉を連呼する集団が各地で活動を続けている。こうした演説は「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」などと呼ばれる。

その内容は言語道断で、容認する余地がないのは言うまでもない。

日本も加盟する国連人権差別撤廃条約は、各国にヘイトスピーチを法で規制するよう求めている。

ただ、一足飛びに法規制まで進むべきかは議論が分かれよう。行き過ぎれば言論統制となるからだ。

私たち一人一人がこうした表現に賛同できない思いを示し、やめさせることが肝要だ。

 

5年ほど前から始まったデモの中心となっているのは、2007年に設立された「在日特権を許さない市民の会(在特会)」だ。ネット上で不満をぶつけ合ううちに組織を広げ、街頭に繰り出すようになった。

主張する「在日特権」とは在日韓国・朝鮮人の特別永住資格や朝鮮学校への補助金、生活保護での優遇などを指すという。

だが、特別永住資格の背景には36年に及ぶ植民地支配の歴史がある。終戦後、日本国籍選択を認めなかった代わりに、日本で生活する権利を制限付きで付与したものだ。

朝鮮学校への補助金は、各自治体の判断で支出している。それでも私立学校よりも少なく、在日朝鮮人も納税者であることに鑑みて不当ではない。生活保護優遇は根拠がない。

問題なのは「外国人を見たら強盗だと思え」などと叫び歩く在特会の主張に共鳴する若者や会社員が少なくないことだ。背景には、非正規社員の増加などで広がった日本社会の閉塞(へいそく)感があるのではないか。

少数者に向けられた「特権批判」を真に受け、行き場のない不満を晴らそうと隊列に加わるのだとすれば、法規制では問題は解決しない。

ヘイトスピーチを批判する団体が現れたことは健全だが、小競り合いで双方から逮捕者が出る事態となったことは残念だ。

 

政治家の責任も重い。

安倍晋三首相は「一部の国、民族を排除しようという言動は極めて残念」と述べた。だが歴史認識をめぐる首相の言動が、結果的に偏狭なナショナリズムを助長していないか。

政治の右傾化を指摘した官僚OBを個人攻撃する狭量さも見える。

相手の言い分に静かに耳を傾け、冷静に議論を交わす雰囲気を率先してつくることも政治の役割だ。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/475274.html

 

--------------------------------------------------------------

 

増悪を煽ったのは、偏狭過ぎるナショナリズムを掲げる中国韓国と日本の「良心的言論人、既存大マスゴミ(スターリン・ユーゲント達)」ではないのか?

 

 

いま現在、ネット配信に置ける「党首討論」と言うのを見ておりますが、「話に成らん政党の主張」が多過ぎでやんす。
 
というか、安っぽい「平和」やら「自由」「権利」「規制緩和」「カイコク」やらを乱発し過ぎ〜・・と思います。いやある意味「分かり易い」と言うべきでしょうか?
 
特に、経済や外交の主張と成りますと、右も左も所謂「戦後レジーム」から思考が停止している様に思えます。コウメイ、ミンス、シャミン、キョウサン、ミンナバイコクのトウの主張はまさに「思考停止状態」と思えます。いや「国際基準では〜」「国際社会では〜」と言いながら、その実態は「日本は、日本国民は、日本人は、他国に問答無用で平伏せ」と主張している様に聞こえて成りません。
 
で、いま現在、視聴するだけならば「ニコ動」じゃなくても、「USTREAM」でも視聴出来ます。ニコ動が混み合っているばい、と思われたのなら「USTREAM」で視聴するのも手です。
 
 
 
ただ、後から党首討論を視聴、と言うことに成れば「ニコ動」に成る様ですが・・・・
 

 記者:「世界平和フォーラム」の具体的状況について、議題、来賓、開催にあたっての中国側の主な考慮点を含め紹介していただきたい。
 
 華報道官:「世界平和フォーラム」は中国の開催するハイレベルの非政府国際安全保障フォーラムで、国際平和・安全保障の促進について話し合う場を各国の戦略家やシンクタンクのトップに提供することを旨としている。清華大学が主催し、中国人民外交学会が協賛する。第1回フォーラムは2012年7月に清華大学で成功裏に開催され、習近平国家副主席(当時)が開幕式で式辞を述べた。
 
 第2回「世界平和フォーラム」は今年6月27、28両日に清華大学で行なわれる。「世界の変革の中での国際安全保障:平和、発展、イノベーション」をテーマに「国際安全保障の趨勢」「イノベーションと国際安全保障」「国際協力と国際安全保障」「社会発展と国際安全保障」などが主な議題となる。
 
 李源潮副主席が27日午前の開幕式で基調講演を行なう。シェラレオネのコロマ大統領、スリナムのボータッセ大統領、上海協力機構事務局長など外国の指導者、国際機関のトップ、日本の鳩山由紀夫元首相、オーストラリアのラッド前首相、フランスのドビルパン元首相、マレーシアのバダウィ前首相、パキスタンのアズィーズ元首相、ブレジンスキー元米国家安全保障問題担当大統領補佐官など外国の政府要職経験者が出席する。国内外の来賓計約500人が出席する予定だ。(編集NA)
 
「人民網日本語版」2013年6月21日
http://j.people.com.cn/94474/8293691.html
 
 
と言うところで・・・
 
 
と言う事を発言したポッポの画像なんですがね。
 
ネットで検索をすると「世界平和フォーラム」と称する「フォーラム」が多い事、多い事・・・「平和」って、便利な言葉ですね〜・・・
 
そういえば、思い出した事がありましてね。
 
 
こんな事を以前、言っていた方を・・・

 

個人献金虚偽記載問題

2009年6月、鳩山の政治資金管理団体「友愛政経懇話会」の政治資金収支報告書に、故人からの献金が記載されていることが発覚。5人の「故人」が延べ10回、5年に渡っておよそ120万円を献金したことになっていた。同月、実際には鳩山に献金していないのに個人献金したとして収支報告書に記載されている人が複数いることが発覚した。記載されたリストの中には住所自体が存在せず、実際には存在していない人物も含まれていた。鳩山は報道を受けて五百蔵洋一弁護士に調査を依頼、6月30日の記者会見で、実体のない問題のある寄付は2005年から4年間で延べ193人分、総額2,177万円に上ると発表。鳩山はこれらの虚偽記載について会計実務担当の公設秘書が独断でやったとし秘書を解雇した。また、この政治資金収支報告書のなかで、5万円以下などの条件を満たす匿名の個人献金の総額が2003年から2007年の5年間で計2億3千万円に上り、国会議員のなかで突出して多いことがわかった。

 

北海道9区民主党支部

また鳩山の地元・北海道9区の道議、市議、町議ら42人が、鳩山が代表を務める「民主党北海道9区総支部」に対して、毎年12月25日のクリスマスに、数十万円、5年間で1,650万円の献金を行っていた。特に、2005年のクリスマスの献金に関して、当日は日曜日であり、一般銀行の多くが振り込みはできないはずだが、例年通り、巨額の献金が計上されていた。これに関して、「地方議員が国会議員に献金するなんて聞いたことない。ましてや政界有数のお金持ちに上納する必要なんてあるのか」「クリスマスの日曜日に1人1人から集金して回ったのか」と疑問が呈された。9区総支部の会計責任者は「毎月受け取った寄付金は年末に一括計上している」としたが、他の町議などから、「総支部には年1回一定額を寄付している。党費は別に払っている」、「支部から送られてきた振込用紙に金額を記入し、前期、後期に分けて振り込んでいる」と異なる説明がなされる一方、複数の道議や市議が、「鳩山代表が各市町村議員に渡して払わせているという一部報道は事実に反する」と否定。また、同支部の政治資金収支報告書には会計責任者の現職道議の記載がないなど不透明な部分も明らかになった。

 

鳩山は2009年6月30日に「私の個人献金額があまりにも少ないので、秘書が心配してやってくれたのだと思う」と発言。この発言内容に対して与野党から異論が噴出したため、7月3日には、「企業・団体献金が『鳩山はカネを持っているから』ということで、なかなか集まらない。その焦りもあったと思う」と語る。同7月3日には東京都内の市民団体「鳩山由紀夫を告発する会」から政治資金規正法違反の疑いで告発を受けた(のち東京地方検察庁が不起訴処分としたため、2010年1月28に検察審査会宛審査申し立てをした)。翌7月4日の会見では、「もともと8000万円ほど貸し付けている。これ以上増やすのは、秘書にとってつらい話になったのではないか」「本人に聞いたわけではなく推測だ」と述べ、再三発言を修正した。

 

岡田克也民主党幹事長は「記者会見すら拒否している人がほとんどの自民党が、説明責任が足りないといって騒ぎ立てている」と自民党を批判し、鳩山の対応を「自民党にも様々な疑惑があるが、自ら非を認めて謝罪をしたのは鳩山氏だけだ」と評価し当初は説明責任を果たしたとした。しかし、読売新聞の世論調査で「鳩山氏が説明責任を果たしていない」が約8割を占めたことを受け、「与党が攻め立てているので、国民が『十分説明を果たしていない』と考えたのではないか。我々も、もっと伝える努力をしなければならない」と述べた。小沢鋭仁民主党国民運動委員長は「(献金の原資が)鳩山さん個人の金であることは間違いない。脱税の疑いなどはまずない。ただ、監督責任はあると思っている」と述べ、複数の道議や市議が主張した「鳩山代表が各市町村議員に渡して払わせているという一部報道は事実に反する」との発言を否定。なお鳩山は過去に、「資金管理団体、政党支部の代表者は政治家本人。事務的なミスではない」との発言していた。

---------------------------------------------------------------

 

と言う事が、ホンの少し前にありましたね。

 

で、この様な事に懲りている?いや元国会議員として次の様な事も知っていなければ成らない筈なのですが・・・

 

 

・・・多分、知らないでしょうね。知っていたとしても「出来る訳が無い」と高を括っているのでしょうかね?それともやはり「ルーピー」と言うことですかね?

 

なお、この動画は削除されるかも知れません。削除されていたら次のリンク先をご覧ください。

 

http://ochimusya.at.webry.info/201306/article_9.html 

 

で、オマケですけど・・・次のコードを使うと、イザブログでこの動画と同じ再生開始位置から動画再生が始まります。

 

<object width="640" height="360"><param name="movie" value="//www.youtube.com/v/P5OZX-TUSds?hl=ja_JP&amp;version=3"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="//www.youtube.com/v/P5OZX-TUSds?hl=ja_JP&amp;version=3 &amp;start=620&amp" type="application/x-shockwave-flash" width="640" height="360" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>

 
イザブログじゃないところ用だと・・・
 
<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/P5OZX-TUSds?start=620" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
 
・・・このコードで、このエントリに貼り付けた動画と同じ再生開始位置から再生が始まります。
 
どうぞご自由に・・・
 
追記
 
新たに短く編集したバージョンを貼付けます。
 
で、以前も書きましたが、Dailymotinの動画を「イザブログ」に貼りたい場合、まず目的の動画サイトへ行き・・・この動画の場合、動画下部に記してある動画タイトル【青山さん「鳩山さんを逮捕すべき!」】がリンクしていますから、それをクリック・・・そうすると貼付けた動画のページに行きます。行ったならば動画画面下部にある【エクスポート】と記されたところをクリックして下さい。
 
そうすると、埋め込みコードやら画面カスタマイズの項目が表れます。しかし表れた「埋め込みコード」をコピーし「イザブログ」の「本文作成」に貼付けても動画は「イザブログ」に反映されません。
 
そこで、右下部に表れている【オプションとプレビューをもっと見る】と記された項目をクリック。
 
そうすると、プレビュー画面が表れ、その下部に【 iframeプレーヤーを有効にしてある互換性のある・・・】と言う項目がありますから、その項目の「チェック」を外して下さい。そうすると「埋め込みコード」が変わります。その変わった「コード」をコピーしイザブログに貼付けて下さい。イザブログにDailymotinの動画が反映されていると思います。
 

 

さりげなく、凄い皮肉を言いますな〜・・・

有田芳生 首相の『民主は息を吐くように嘘をつく』発言紹介への33件のフィードバック

 

 


  • まあぼう

    2013626 4:57 PM

    同意。韓国、Zに異を唱えたらレッテル貼りって国会議員がやる事かw “@mbaby48443861: 現職国会議員が国民に対して「ネトウヨ」なんて言葉を使って発言する方が問題→有田芳生 首相の『民主は息を吐くように嘘をつく』http://t.co/0N0olh8JWH#有田芳生




  • ユウ
    ko 京都6
    2013626 4:10 PM

    Facebook利用者はネトウヨらしい。斬新なご意見。
    Facebook
    利用者はネトウヨらしい。斬新なご意見。




  • 稗田阿斗@ヮ<)

    2013626 1:55 PM

    http://t.co/FKgxuXZtYE 「安倍首相自身もフェイスブックで現実世界では多くの人が躊躇して使わないような言葉を平気で使っています。」 『ネトウヨ』も現実世界では多くの人が躊躇して使わないような言葉だろ。有田芳生って本当に馬鹿なんだな。




  • らりねこ

    2013626 1:51 PM

    何であなたは知ってるのさw NEWSポストセブン|有田芳生 首相の『民主は息を吐くように嘘をつく』発言紹介 http://t.co/OOoSKn3rDN




  • 佐倉 杏子

    2013626 1:46 PM

    NEWSポストセブン|有田芳生 首相の『民主は息を吐くように嘘をつく』発言紹介 http://t.co/FQc9U4SPiI 「特定日本人」って自らツイッターに書いたのは? それに民主党は?#特定日本人 有田芳生 #政治 民主党




  • karasumi

    2013626 1:40 PM

    安倍総理の言葉は民意そのものです。  NEWSポストセブン|有田芳生 首相の『民主は息を吐くように嘘をつく』発言紹介 http://t.co/pnzGmch8NM




  • 三野とおる

    2013626 1:39 PM

    右傾化が指摘される安倍政権の言動が人種差別デモやヘイトスピーチの背景にある→
    右傾化が指摘される安倍政権の言動が人種差別デモやヘイトスピーチの背景にある→




  • Ashglaysoul

    2013626 12:49 PM

    NEWSポストセブン|有田芳生 首相の『民主は息を吐くように嘘をつく』発言紹介 http://t.co/okhN0sigJD 事実云々以前に議員がネトウヨと連呼してるところに有田の議員としての程度が分かるよな。




  • tomo

    2013626 12:14 PM

    だって事実だもの。。。脳内補正で捻じ曲げるレベルは、ヨシフも含めて脳病院で検証が必要なレベル。NEWSポストセブン|有田芳生 首相の『民主は息を吐くように嘘をつく』発言紹介 http://t.co/RaBTcPp2lW




  • 桂樹緑

    2013626 12:08 PM

    NEWSポストセブン|有田芳生 首相の『民主は息を吐くように嘘をつく』発言紹介 http://t.co/UIclTMmDRK 自分の都合のいいものしか見たくないというのは人間の心理なんだけど、政治家たらんとする人がそれではイカンのじゃなかろうか




  • 安倍定

    2013626 11:53 AM

    「ネトウヨ」という、ネット上で在チョン工作員が使い出した用語を誰よりも頻繁に使ってる有田が何を言ってるんだw http://t.co/Cvka0uleSC




    wachiki

    2013626 11:04 AM

    ネトウヨは反体制側が便利に使いために作り出した架空の生き物です。定義もありません。 NEWSポストセブン|有田芳生 首相の『民主は息を吐くように嘘をつく』発言紹介 http://t.co/dBugoRSv3V

 

 

詳しい事は次のリンク先をご覧ください。

 

http://snn.getnews.jp/archives/108667

 

しかしココまで言われる「ナンタラ・ヨシフ」って・・・

 

 

 


鳩山元首相 「菅官房長官はもっと勉強すべき」6/26とくダネ... 投稿者 kittyu2012

 

事実は・・・

 

八、「カイロ」宣言ノ条項ハ履行セラルヘク又日本国ノ主権ハ本州、北海道、九州及四国並ニ吾等ノ決定スル諸小島ニ局限セラルヘシ

http://www.ndl.go.jp/constitution/etc/j06.html

 

・・・と言う事である。

 

ちなみに、貼付けた動画は「削除」されるかもしれませんので・・・

 

追記

 

Dailymotinの動画を「イザブログ」に貼りたい場合、まず目的の動画サイトへ行き、動画画面下部にある「エクスポート」と記されたところをクリックして下さい。

 

そうすると、埋め込みコードやら画面カスタマイズの項目が表れます。しかし表れた「埋め込みコード」をコピーし「イザブログ」の「本文作成」に貼付けても動画は「イザブログ」に反映されません。

 

そこで、右下部に表れている【オプションとプレビューをもっと見る】と記された項目をクリック。

 

そうすると、プレビュー画面が表れ、その下部に【 iframeプレーヤーを有効にしてある互換性のある・・・】と言う項目がありますから、その項目の「チェック」を外して下さい。そうすると「埋め込みコード」が変わります。その変わった「コード」をコピーしイザブログに貼付けて下さい。イザブログにDailymotinの動画が反映されていると思います。

 

ちなみに、この動画のイザブログへ埋め込み可能な「コード」は次の様な「コード」です。

 

<object width="560" height="315"><param name="movie" value="http://www.dailymotion.com/swf/video/x119nse"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowScriptAccess" value="always"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed type="application/x-shockwave-flash" src="http://www.dailymotion.com/swf/video/x119nse" width="560" height="315" wmode="transparent" allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always"></embed></object><br /><a href="http://www.dailymotion.com/video/x119nse_%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E5%85%83%E9%A6%96%E7%9B%B8-%E8%8F%85%E5%AE%98%E6%88%BF%E9%95%B7%E5%AE%98%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E5%8B%89%E5%BC%B7%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D-6-26%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%83%80%E3%83%8D-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%88%E3%82%8A_news" target="_blank">鳩山元首相 「菅官房長官はもっと勉強すべき」6/26とくダネ...</a> <i>投稿者 <a href="http://www.dailymotion.com/kittyu2012" target="_blank">kittyu2012</a></i>

 

で、別動画を貼ってみます。 

 

やらせ?スタッフがコメント指示w 6/24 報ステ 2 投稿者 kittyu2012

 

結局は、「イザ」のシステムが古いのです。

 

【 <iframe 】で始まるコードは、携帯端末や「HTML5」と「Flash」両方に対応させるコードなのですけど、【 <object 】で始まるコードは「Flashオンリー」のコードなのです。イザは未だに「Flashオンリー」のシステムなのです。

 
 

よもぎ猫さんがご自身のブログで頻繁に「ニセアカシア」の画像をアップしているのですが・・・
 
 
そのブログエントリを読んで、いやエントリにアップされている「ニセアカシアの花」の画像を観て、どうしても次の動画の「歌?」「映画?」を思い出してしまう。
 

 

 

 

別にこれらの歌に個人的に「強い思入れ」があるとか、個人的に「思い出」があるとかという訳じゃないのだけど、「アカシア(ニセアカシア)」と言うと、なぜ「物悲しい雰囲気」の歌が多いのだろうか?と思った次第である。


フェニクスインタビュー尖閣は、日本が盗み取った... 投稿者 ocean1140

 

シナ語がチンプンカンプンであり、動画内容がイマイチ理解出来ませんが・・・「元総理」と呼ばれ続ける、このルーピーの日本語もチンプンカンプンで理解できまヘン〜・・・