最初にお断りしておきます。貼付けた動画には、非常にグロテスクなシーンが含まれておりますが、動画内容としては非常にユニークでありキュート?それを承知でご覧くださいませ・・・

 

Cats in Tanks from Whitehouse Content on Vimeo.

 

 

スポンサーサイト

無償化適用除外 母親らが国連にアピールへ
< 2013年4月26日 4:55 >
 
 高校無償化適用から除外された朝鮮学校の生徒の母親らが、国際条約違反だとして、スイス・ジュネーブで国連に対してアピールを行うことになった。
 
 朝鮮学校は2月、高校授業料無償化の適用から除外された。25日に会見を行った朝鮮学校に通う生徒の母親の代表らは、30日にジュネーブで開かれる国連社会権規約委員会で日本における人権や社会権の状況が審査されることにあわせて、現地に入ると発表した。
 
 現地では、無償化適用の除外は、日本政府が批准している「国際人権規約」などに反した民族差別だとして、国連に対するアピールを行うという。
 
そりゃ自由ですよ。何処で何を訴えようがね・・・しかしね・・・
 
――――わが党が朝鮮学校の無償化に反対する理由は何ですか。
 何もわれわれは、民族差別するわけではありません。金正日体制を支える思想教育を行う朝鮮学校に国民の血税を投入することが大きな問題なのです。
 
 例えば、朝鮮学校で使用している「現代朝鮮歴史」の教科書では、大韓航空機事件を「でっち上げ」とし、拉致問題については、日本政府が「極大化し、反朝鮮騒動を大々的に繰り広げている」と記載し、北朝鮮のミサイル発射は、「人工地球衛星」の発射だと主張しています。
 
 また、わが国政府は、朝鮮学校を、朝鮮総連の下部組織であると明確に位置づけています。朝鮮総連幹部と朝鮮学校の校長などの人事は一体化しています。朝鮮総連は、北朝鮮の下部組織にあたりますので、北朝鮮の意向に沿った人材育成が行われているのです。
 
 こうした教育内容を問わないまま、反日教育を行っている学校に、国民の血税を投入するということは到底、認められません。
 
と言う事で、所謂「朝鮮学校」が北朝鮮の金王朝体制を支える日本での出先機関なわけでしょ?現に・・・
 
 
アップロード日: 2012/02/05
【平壌1月28日発朝鮮中央通信】平壌の万景台学生少年宮殿で連日行われている学生少­年たちの2012年の迎春公演の舞台に広げられた在日朝鮮学生少年のナレーションと舞­踊「永遠にお日様に従って」が万人の琴線に触れている。
舞台で「将軍さま、逝ってはいけません、逝ってはいけません」と切々と泣き叫んで身も­だえする生徒たちの姿を観ながら、観客は熱い激情に駆られる。
毎年教育援助費と奨学金を必ず送り、愛の慰問金も送りながら自分たちを守ってくれた金­正日将軍さまを永遠に忘れられないと叫び、むせび泣く出演者の姿は本当に感動的である­。
生徒たちは、「金正日将軍さまの遺訓を守って金正恩先生だけを固く信じ、従います」と­誓う。
東京朝鮮第1初中級学校の生徒キム・リヨンちゃん(女、12歳)は、迎春公演の舞台に­立つと父なる将軍さまが懐かしくて涙がこぼれると語った。
東京朝鮮第5初中級学校の生徒キム・スンミョンくん(男、14歳)は、祖国の子供たち­と共に公演に参加したことを誇らしく考えると、自分の心情を吐露した。
今回の公演に参加した在日朝鮮学生少年芸術団は、日本各地の朝鮮学校から選抜された1­00人の生徒で構成されている。―――
 
-----------------------
 
と、北朝鮮の独裁者を個人崇拝し讃美しているではありませんか?とても本国北朝鮮の思想と関係のない学校とは思えませんし、この様な事を行っている学校に、ある意味我々が考える「人権」があるとはとても思えない。いや彼ら在日朝鮮人が「人権、人権」と言えるのも、自由が謳歌出来る民主的な日本と言う国に居るからじゃないのですか?
 
それ以前に、北朝鮮に代表される独裁・全体主義国家というのは、子どもや人権を出汁にして独裁・全体主義を維持するから「ふざけんな」と日本の「サイレント・マジョリティ」は思っている訳ですよ。
 
追記
 
izaは自動的にヘンテコリンなトラックバックを削除してくれる様になったので、ヘンテコリンなトラックバックを私が丹念に削除する必要は無くなりました。ですので、このエントリにヘンテコリンなトラックバックが付いていても目にする人は多くないと思います。
 
しかし・・・・
 
 
この画像で分かる様に、特定の事を題材にしたエントリに狙いを定めたかの様なヘンテコリンなトラックバック。
 
嫌がらせ、とは言いませんけど、意見や主張があるのならばそれを記したブログエントリなどのトラックバックかizaIDを収得してコメントしたら如何ですか?
 

 

 


安倍総理が電撃視察! 2013.04.27ニコニコ超会議 投稿者 kittyu2012

 

 

塩野七生著 新潮文庫刊 『ローマ人の物語 悪名高き皇帝たち[三]』 より

 

【カバーの金貨について

 

 他の職業人に比べて政治家が非難されやすい理由の一つは、政治とは誰にでもやれることだという思いこみではないだろか。例えば、ピアノのコンクールでは、審査員は有名なピアニストが担当する。いかに音楽を愛していても、単なる愛好家には、票を投ずることは許されていない。それなのに政治となると、選挙では誰もが一票を投ずる資格をもつとされている。でないと、反民主的と非難される。ということは、民を主権者とする政体とは、政治のシロウトが政治のプロに評価を下すシステム、と言えないであろうか。

 となれば政治家にとっての死活問題は、政治のシロウトたちの支持を獲得することになる。知識はあっても政治を実際にやったことはないという点で、学者も評論家もメディアもシロウトに属す。政治家が挑戦すべきなのは、政治のプロとしての気概と技能は保持しながら同時にシロウトの支持を獲得するという、高等な技なのである。クラウディウス帝は、この放れ技に失敗したのだった。何によって?それは読んでお楽しみ、と言っておこう。】

 

 

 

 


“ヘイトスピーチ”に規制は可能か? 投稿者 LunaticEclipse

 

 

日本での大いなる矛盾と言うべきでしょうか?色々な問題と言うべきでしょうか?これがこの話で浮き彫りに成ったと思います。

 

しかし冷静になってこの話を観てみますと、「巧い事を考えたな」と思いますね。

 

今まで誰も言わなかったし、マスゴミからも多くは報道されませんでしたが、この様な事って所謂「サヨク(マスゴミ報道では市民団体、実態は反社会勢力)」のデモや抗議行動でも行われていたんですよね。

 

それを今度は所謂「保守系?」と称される「市民団体」が行ってみた。そしたら「サヨク」が大騒ぎ。サヨクの慌てふためく姿を見て嗤うしか無いでしょう。

 

オマケ

 

こちらの動画で映し出されている「ヘイトスピーチを行っているとされる保守系デモへ抗議活動」も「ヘイトスピーチ」「言葉の暴力」と思うのですが・・・

 

 

 何故かマスゴミは取り上げないですね〜・・・

 

 


安倍総理も委員長も呆れて苦言!4/25参院予算委 ... 投稿者 kittyu2012

 

 

以前【センセ〜、理解出来ました】と題するエントリをアップした事があります。

 

そのエントリに、kazkさんから次の様なコメントを頂いた事があります。

 

 

Commented by kazk さん

公共の福祉か…

これは日本国憲法上の大問題なんです。そもそも日本国憲法にはプライバシーの権利もなければ、環境権なるものもありません。そこで人権上の総則である13条を使って認めていくというテクニックを取ります。

 

しかしそうして認められた権利にしても公共の福祉の解釈いかんでどうとでもなってしまうのです。そこでこの解釈が大問題なのですがこれがほんとうに困るのです。今の憲法学者の大勢は(要は左巻きの発想です)主張される人権が衝突する場合の調整原理だと読みます。

 

例えば言論の自由とプライバシーの権利が衝突する場合は権利というものに内在する制約として権利の首長が制限されるとします。でもこれって怖いんです。

 

極論しましょう。在日でもだれでもいいんですが(13条の主張に国籍の制限はありません)時分は旭日旗を見ると精神的苦痛を感じるから自己の幸福追求権の一環として旭日旗の使用を控えるように求める、という訴訟はできることになります。(これには色々面倒な議論はありますが基本的に出来ます)

 

これどう思われるでしょうかかかる権利の行使はいくらなんでも無茶だろうという気はするでしょう。言えあゆる公共の福祉論ではかかる権利の行使を濫用といえるか難しいでしょうね少なくとも人権の衝突ではありませんから…

 

だからこのような訴訟は起こされてませんがこうした場合、公共の福祉を権利を制限する一般規定とするしか無いのです。しかしこれってそういう風に言えますか?単純に公益に反するのだと言えば済む問題です。

 

極論を考えればすぐわかります。時分は人を殺す技術を磨くことが幸福の追及である、だから殺人罪の規定は13条違反だとも言えることになります。こんな物保護される人権との衝突がうんたらかんたら…

 

馬鹿ですよね。そんな権利の行使は公益や公の秩序に反するから認められないといってしまえば終わりです。

しかし左巻きはこの辺りお気に召しません。

 

(ここで送ります)

 

Commented by kazk さん

だから13条の公共の福祉を最低限にするために色々画策するというのが戦後の憲法学でした。これで、なんたらの権利、かんたらの権利を量産しようとしたわけです。

 

しかし世の中には誰しも考える公益や秩序というものはあるでしょうね。あまりに無謀な権利は、その行使以の段階でシャッタアウトしてしまうべきなのです。例えばプライバシーの権利といっても法律で規定されない以上、具体的な適用基準はわからないことになります。

 

だから諸外国はかかる規定はさっさと憲法改正をして認めてしまいます。ところが日本国にはそれができません。9条凶徒のおかげなのですが憲法改正自体ができませんでした。

 

だから訳の分からない議論を裁判所ですることになったのですよ。

ほんらいなら憲法改正の場面できちんとした基準を認めればいいんです。

 

だからこれは左巻き共のある種の矛盾、そして矛盾を盾にした不正といってもいいかもしれません。だから心ある憲法学者には改正条項を易しくし憲法改正しやすくすることが必要であるということを小さな声ですが言う人はいるのです。

 

13条の問題は左巻きが発狂してる姿を小生などは見るような気がします。憲法学会などは常識人から見たら基地外の集まりだといって過言ではありません。

 

小生あたりもまじめに考えるとバカバカしくて嫌になってきたものです。

 

-----------------------------------------------

 

まさしく動画でのアホなオバハンの姿は、「左巻きが発狂している」姿でありましょう。

 

 桜の花の季節は終わりに成りつつあります。

 

 

今日現在(4月26日)、非常に強い寒気がこちらの上空に流れ込んで来ており、その為に「突然の雷雨・突風」に注意する様に気象庁から呼びかけられています。

 

 

その為に、この桜の花が散る事になるでしょう。

 

まあ一昨日から、チラホラと桜の花は散り始めていたのですが・・・

 

 

とは言え、場所によっては今週末、または連休中に「見頃」を迎える桜もあります。

ロイターが非常に面白い事を伝えています。
 
 
2月の北朝鮮核実験で放出か、高崎で放射性ガスを観測
2013年 04月 24日 10:38 JST
 
ウィーン 23日 ロイター] 包括的核実験禁止条約機構(CTBTO)は23日、2月に北朝鮮が実施した3回目の核実験で放出されたとみられる放射性希ガスが、実験場所から約1000キロ離れた日本の高崎市で検出されたと発表した。北朝鮮が核実験を実施したことを裏付ける証拠となる。
 
検出されたのは実験から約2カ月後の4月9日。CTBTOの報道官は、実験で使われたのがプルトニウム型か濃縮ウラン型かは判別困難と説明した。
 
初回の2006年と、2回目の2009年の核実験はプルトニウム型爆弾だとされている。3回目で濃縮ウラン型に転換したとすれば、北朝鮮の兵器の性能が大幅に強化されたと言え、国際社会にとって深刻な懸念要因となる。
 
CTBTOは世界各地に観測所を置いている。2月の実験時には、ほぼ同時に世界中で地震のような振動が観測された。しかし、実験を裏付ける放射性物質は、その後数週間たっても検出されなかった。3月中旬、CTBTOは放射性物質が検出される可能性は低いとの見解を示していた。
 
CTBTOが23日発表した声明によると、ロシアのウスリースクでも、高崎より低いレベルの放射性希ガスが検出された。
 
声明は「キセノン131mとキセノン133という2種類の放射性同位元素の希ガスが検出された。これらは、放出源を特定する信頼できる情報」とした上で、「検出されたのが、実験から7週間以上も後というのは異例。このようなことは想定しておらず、2009年(前回の北朝鮮の核実験)の時もこんなことはなかった」と説明。
 
放出された場所は(北朝鮮の)実験場の可能性が高いとしたが、別の場所である可能性もまだ「完全には排除」できないとしている。
 
 
北朝鮮の「核兵器ナンタラ」は置いておきます。
 
この引用記事を読んで、もの凄く不思議で成らないのは、どんなに微量な放射線でも「絶対危険だ」と言うスタンスの報道機関と「放射脳」の方々が、これに飛びついて大騒ぎしていない事です。
 
ネット検索してみましたが、伝えているところがあるのは「産經新聞」と、この記事の配信元である「ロイター」だけです。
 
日本のマスゴミ、反核平和団体、反・脱原発団体は本当に「中共」や「北朝鮮」が絡んだ「核」「放射能」の話に成ると、見事にスルーしますよね。