FC2ブログ

安倍首相 明治神宮に参拝
1月13日 14時3分
 
安倍総理大臣は13日午前、明治神宮に参拝し、記者団に対して、「日本の平和と繁栄を祈念した」などと述べました。
 
安倍総理大臣は13日午前、妻の昭恵さんらと共に東京の明治神宮に参拝しました。
安倍総理大臣は境内の参道で、集まった人たちに手を振ったり、握手をしたりしたほか、お宮参りに来ていた赤ちゃんを抱きかかえる場面もありました。
参拝を終えたあと、安倍総理大臣は記者団に対して、「日本の平和と繁栄、それに天皇皇后両陛下のご健康と皇室のいやさかを祈願した」と述べました。
また、安倍総理大臣は、記者団から「よい年になりそうか」と質問されたのに対して、右手の親指を立てて笑顔を見せました。
 
2013年 1月 13日 14:00 JST 更新
安倍首相、明治神宮を参拝
安倍晋三首相は13日、東京・代々木神園町の明治神宮を参拝した。この後、記者団に「日本国の平和と繁栄、また天皇、皇后両陛下のご健康と皇室の弥栄(いやさか)を祈念した」と述べた。首相周辺は「私的参拝」と説明、富ケ谷の私邸に近いことからよく訪れているとしている。明治神宮は明治天皇と昭憲皇太后が祭られ、首相は第1次安倍内閣時の2007年1月にも参拝している。 
 
[時事通信社]
 
ナルホドネ〜・・・・この様な「攻め方」もある訳ですか。
 
本当に日本のマスゴミは「陰湿」ですね〜・・・
 
追記
 
 
弁護士にも色々居ると思いますので、この様な事だから「弁護士は・・・」と言う事は云いませんけど、弁護士と言えども「マスゴミの印象操作」を何の疑問を持たずに信じている方も居るという例ですね。

スポンサーサイト



「安倍新政権にNO!」大江健三郎さんら、脱原発要求 

 

ハッキリ言って「てめぇは黙っとけ」なんですけどね。

 

 

しかし以前も書いた事があるかと思いますけど、この様な方々は「憲法改正許さない」「権力の暴走だ」と主張するのですけど、実際はこの方々こそ「権力の暴走」を「是」としてるんですね。

 

これも何度も書いていますけど、原発の善し悪し以前にですね、ミンス政権政府が何の法的根拠で持って「原発停止と決めたのか」または「再稼働させない措置」を何の法的根拠でもって行ったのか?と言う事をこの動画の方々は言わないんですよ。ミンス政権政府の原発停止と言う愚行こそ、権力の暴走以外ナニモノでもないのですが、その事は大絶賛。

 

そのくせ、自民政権や憲法改正に関して「権力の暴走だ」と・・・普通、ここまで支離滅裂な主張を聴きますとね、「どうすりゃ良いの?」と考えるのですが、この様な方々は「頭が良過ぎ」ている様なので、考えると言う事をしない様ですが・・・・

 

で・・・・

 

「神の物は神へ、皇帝の物は皇帝へ」

 

・・・という言葉を、この「頭の良過ぎる」方々へ贈りますよ。

 

意味が解らなかったら、考えなさい。ただし、都合の良い様に解釈しない事。


1/12  今後の日韓関係~青山繁晴vs金慶珠 

 

 

日本メディアがゴリ押ししている韓国ドラマに今回はスポットを当ててみたいと思う。韓国ドラマは俗に韓流(はんりゅう)ドラマとも呼ばれ、KBSで放送された『冬のソナタ』が日本でも大ヒット。それを切っ掛けにペ・ヨンジュンブームが巻き起こり、日本の年配を中心とした女性を取り込むのに成功した。

 

ドラマだけでなく韓国そのものがブームと報道され、日本ではプチ韓国ブームという風潮になってきた。しかし、その背景には広告代理店のゴリ押しがあるという噂もある。

 

そんな日本でブームになった韓流ドラマや映画だが、とても日本では放送できないものも多く存在する。ヒットしたかどうかは別として反日感情が全面に出ているドラマがあり、そのことには日本のマスコミは一切触れないという不自然さ。

 

〜中略〜

 

では韓国のメディアはどうなのだろうか。先ほど書いた漫画『嫌韓流』は韓国のテレビニュースでも取り上げられるほどだ。その際には日本のアマゾンで1位になったことを取り上げ『日本人はひねくれ者だ」と紹介したそうだ。確かにほかの書籍よりも『嫌韓流』に殺到する日本人は他国で笑いものにされても仕方ないだろう。

 

しかし、今回紹介した反日ドラマや映画が日本で一切触れられない気持ち悪さ。これはやはり大手広告代理店が絡んでいると言って良いのだろうか。

 

記者の友達の韓国人は日本大好きで反日感情は全くないという。反日感情を持っているのは一部の者だけなのだろか。

http://getnews.jp/archives/75079