FC2ブログ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



 

鋭いところを突きますね。

 

でも、あの大震災のとき、そして原発で事故が有った後の当時の政府の対応は動画で言われている状態でしたね。

 

震災直後の救助・支援等は、阪神淡路大震災での経験を基に法整備が進められ、総理の号令で粛々と行われる筈だったのですがね・・・・

 

そして何度も書いていますけど、それ以上に「超法規的」な事が「当然だ」と成ったのが、事故原発以外の原発をすべて止めたことですね。

 

原発の善し悪し以前にあの当時、総理には正常に稼働している原発を強制的に止める権限はありません。確かに「要請」と言う形を取ってはいますが、間違いなく「原発停止」と、その後の再稼働を認めない態度は「超法規的措置」であり、護憲派等がよく言う「権力の暴走」に繋がる恐れが有るのですが、護憲派のバカ共は誰もこのことを言わない。

 

本当に護憲派とかサヨク、市民派と言うのはバカとしか言い様がありません。

 

 

これらの動画、画像の詳細は次のリンク先をご覧ください。

 

http://www.gizmodo.jp/2013/01/post_11473.html

 

 

 

人それぞれなので、色々な交流の仕方があるでしょうし、事実上の鎖国政策を布いている国が「SNS」のアカウントを持ち、「SNS」を最大限利用またはエンジョイ?しているのに少し「噴いて」しまいました。

 

まあそれはともかく、アレですね北朝鮮の特権階層以外の人民も「SNS」にアクセス出来る様に成ることを祈りますよ。