事故原発の話で、地球温暖化ナンタラという話が何処かへ行ってしまった、感じですが・・・今回の豪雨も温暖化が原因なのですかね?
 
気象庁発表の天気図、気象観測衛星画像を観ますとね、北に高気圧があってその高気圧の勢いが強い様なんですよね。その為なのでしょうか、私のところは結構涼しい。薄手の長袖シャツを着て丁度良いくらいなんですね。
 
 
さてさて、急激な気象変化の原因がなんであるか、を書く気は無いのですが、この様な気象変化がありますと、いま注目されている「再生可能エネルギー」でこれからのエネルギーは大丈夫なのか?という疑問、いや不安ですかね、がもたげてくるのですが・・・
 
エッ、火力、化石燃料を使えば良い?
 
災害で発電所が壊れてとしても、原発じゃないから大丈夫
 
この話もよく聴きますね。原発は何がなんでもイヤ、再生可能エネルギーへのシフトを・・・安定的な技術が開発されるまで、化石燃料を併用する事も可、とね。だけど、狂信的に再生可能エネルギーマンセーの方々って、化石燃料は絶対的な悪、温暖化ナンタラとも声高に言っていませんでしたか?
 
一番怖いのはですね。安定的でかつ安価なエネルギーが供給されなく成る事なんですよ。台風が来るたびに、大風が吹くたびに、少し曇っただけで、電力が安定的に供給出来なく成る様じゃ困るでしょう。その様な事も含めて、これからのエネルギー政策を議論しなければ成らないのに、反・脱原発で再生可能エネルギーと喚く方々は結論ありきなんですよね。しかも自分たちの事しか考えない。
 
それともっと大事な事を、新潟・福島に降った豪雨、大変な被害を出しました。要は、日本有数の穀倉地帯に豪雨被害が出たと言うことです。旧盆が過ぎないと分かりませんが、稲の花の開花は旧盆前後の場合が多く、その時に急激な気象変化が無ければ収穫が見込めるのですが・・・簡単に言ってしまえば、米不足、米の値段の高騰が懸念されるのです。その様な事も含めてエネルギーの話を議論せねば成らないのですよ。
 


YouTubeに行きますとね、この様なマークの動画が目に飛び込んできましてね。

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=vX8hpmN6wkc

 

おなじみの動画にも・・・

 

 

こんな感じでアクセス数も多い様で、注目度が高い様ですね。

 

それで、動画を観ますとね(音声のみなのですが)「これマジ?」と思ってしまうのですが、どうなのでしょうね?ウジテレビさん、いやウジサンケイグループさん?

 

私の様な者が言うのもなんですがね。しかもこんなブログで、動画の様な対応、態度だと本当に大変な事に成りますよ。

 

 

 

http://rocketnews24.com/2011/07/30/117339/

 

https://twitter.com/#!/kenichiromogi

 

茂木氏の真意は分かりかねますが、なんと言えば良いでしょう、フジテレビを視聴しない、というのは、先ずテレビがつまらないと言うことも挙げられるでしょうが、それ以上にテレビ媒体をはじめとして、既存大手メディアが「何かヘン」と思い始めた方が多く成ったと言うことであり、露骨過ぎるミンスマンセーや特亜マンセーがマスゴミから絶えず流されるからでしょうね。いやマスメディアの吐いていた嘘がバレた、というのが本当のところかな。

 

 

これらの画像は、公序良俗に反するかな?

 

 

 

 

画像の詳しい事は、次のリンク先で・・・

http://rocketnews24.com/2011/07/29/116839/

今(7月28日pm09:35現在)ですね、NHKの「ニュース・ウォチ9」と言うニュース番組を観ていましてね。その中で中学校の理科教師は「一度も放射線について学校で学んだ事が無い」と言うことを報じていましてね。「そんなバカな?!」と驚いております。
 
この自称ニュース番組によりますと、「20代の若い教師は義務教育で放射線について一度も学んだ事が無く、ゆとり教育の弊害だ」という様な事を言っていて、番組内でインタビューを受けていた現役教師も「一度も学んだ事は無い」と答えていまして、それを聴きましてね「お前は、高校や大学を本当に卒業したのか?」と思ってしまいました。
 
学校教諭に成る人間ですよ。義務教育で教わらなくてもですね「高校理科」で教わる筈なんですがね・・・NHKだって、教育テレビで「高校講座」という番組を制作しているじゃないですか、その中の「理科総合」で「放射線」の事を教えているじゃないですか、それなのに「生まれてこの方、学校教育で放射線について学んだ事は無い」と報じるって・・・最低ですな。

 

 

この国会での質疑、よもぎねこ♪さんも取り上げていましたが、私は「四面楚歌」より動画タイトルに成っている「国民は喜んでいる」という自画自賛の発言が琴線に触れました。

 

まあこの野郎が「バ◯」「キチ◯イ」であることは誰もが承知しているところでありますが、こんな「バ◯」「キチ◯イ」を担ぎ出したミンス党員、ミンス支持者はこの動画を観てどうお考えですかね?

 

このバ◯が言う様に、このバ◯が災害復興の為になにか行いましたか?原発事故収束の為に建設的な事を行いましたか?

 

私のところもね一応被災地なんですよ。そしてですね、事故原発周辺地域の方々も避難して来ているのですよ。この方々はどうすれば良いんですか?

 

住むところを追われ、仕事を失い、当面の生活をする上での現金も無い。どうすれば良いんですか?こんな状態が何時まで続くんですか?

 

追われた故郷に当面帰れない、というのは仕方がないとしましょう。しかしね、総理と称するこのバ◯達が言う様にですね、避難した方々、被災者の方々にも権利があるのですよ。人間らしい生活を行う権利がね。ところがね、ミンスの復興政策はこの権利を無視しているじゃないですか?違いますか?本当に必要とする政策そっちのけで、実現するかも分からない個人的な勝手な妄想を「政策だ」と言われても困るだけなんですよ。

 

 

オマケ動画

 

 

 

 

 

 

http://mainichi.jp/sp/nikkan-sakubun/

 

貼付けたイベント告知ポスターの画像をご覧頂ければ、駐日本国大韓民国大使館主催でこんな事やっているんだ、と言うことがお分かりだろう。しかも今年で第二回目、第二回と言うことは当然第一回があったわけだが・・・毎日新聞のサイトでこんな事が行われている事を初めて知ったのだから、第一回の事なんか知らん。

 

ともかく細に密に「韓国マンセー」「日韓共生・協力」とキャンペーンをぶち上げるものだ・・・

 

 

 

 さんが 2011/07/24 アップロード

uetan_587という人物が、どこかの掲示板からコピーしてYohoo掲示板に貼付けたのがのこれらの記事のようですが、引用元の明示がありません。作文である可能性­も念頭においてご覧ください。

私なりにこの書き込みの真偽について考察してみました。可能性は次の三つになります。

A. これらの書き込みは韓国人を悪人に仕立て上げたい日本人による創作であり、在日コリアンはこのような反日的な考えは抱いておらず、君が代、日の丸を愛しており、日本社会に­献身的で親和的な人々である。

B. この書き込みが日本人による創作であると仮定しても、ここに書かれていることは日本に帰属意識を持たない在日コリアンの本音を暴露しており、在日コリアンは、日本の国家転­覆や、日本の乗っ取りを真剣かつ長期的に画策しており、彼らの日本侵略のシナリオは着々と実現しつある。

C. この書き込みは本当にどこかの掲示板に在日コリアンによって書き込まれたものである。

Aは可能性としては0に等しいと思います。問題はBかCのいずれかですが、いずれにしても、ここに書かれていることは現在の日本に起きていることを正確に言い当てているこ­とになります。仮に作文であると仮定しても、2007年の時点で、民主党の本質や、民主党民団の癒着、当時ほとんどの日本人が関心のなかった外国人参政権の問題、マスコ­ミによる世論誘導や、2009年の衆院選の民主党の圧勝まで見抜き、言い当てることができる日本人がいたということになりますので、それはそれで凄いことだと思います。

救いなのはこの四年間で、四年前よりもはるかに多くの日本人が現在の日本の問題に気づき始めたこと。ちなみに「国民が知らない反日の実態」(http://www35.a­twiki.jp/kolia/)というサイトが作られたのもこのころのようです。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&t...

真実ゆう子さんのブログ
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

関連動画
なでしこジャパンとフジテレビ改め白頭山テレビ
http://www.youtube.com/watch?v=s-EQF3N50E0

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU

韓国人によるJ.Crew日本支援妨害事件: 日本海呼称問題と韓国の小中華思想
http://www.youtube.com/watch?v=Rn1xfM8r23k

韓国企業に日本国費で開発した半導体技術を供与(patricianomanさん)
http://www.youtube.com/watch?v=KAMFN5UN9I8

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員(yamatoresurrectionさん)
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8

 

http://www.youtube.com/watch?v=u-tPl902Qo8

 

 

この動画で言われている事は、お馴染みと言えばお馴染みの話なのですが、動画投稿者がコメントしている様に、今の日本のヘンテコリンな状態を観ると、今更ながらではありますが、何故か腑に落ちるのであります。

 

 

 

 

手前の背中を見せている猫がメス、奥の顔をこちらに向けているのがオス。どちらもノラです。

 

 

奥のオスは若い猫で、多分背を見せているメス猫の子どもだったと思うのですが・・・メスがオスに襲いかかります。しかも徹底的にやり込めるのです。

 

 

 

これで暫くの間、若いオスは姿を見せませんでした。

 

 

この動画に映っている「iPhone」偽物だそうです。私は「iPhone」を持っておりませんので、これは本物です、と言われたら信じてしまうかもしれません。詳しくは次のリンク先へ

 

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110723/etc_gooapple.html