リンク先の動画をご覧頂きたい。動画投稿者のリクエストによって動画埋め込みが出来ない様に成っている。
 
 
 
ハッキリ言ってしまえば、もう◯カの一言に尽きる。が、マダマダこんな輩が日本にいて、ナンでも自由ナンでも権利、すべての責任は他にある、他の人がナンでも悪い、と喚き散らしている。
 
こんな◯カがのさばっている世の中の方が、暗黒の世の中だと思うが・・・
 
追記
 
 
 
少数者守る司法は、と言われてもねぇ〜・・・この裁判を起こしたのは現役の都立高校教師も含まれている訳だろ?要は「公務員」だよね。公職に就いている者だよね?
 
レトリック、詭弁は止めようや。


 エントリー題を裏切る様な内容と言うか、貼付けた動画内容がエントリー題とは違いますが、中共が何故日本に対して強行姿勢(反日)なのか?と言うことのおさらい的な動画に成っています。

 

この画像の鳥は「ヒヨドリ(鵯)」と思うのですが・・・

 

 

Wikipediaで「ヒヨドリ(鵯)」【http://ja.wikipedia.org/wiki/ヒヨドリ】を調べてみたところ、ヒヨドリは希少というか、生息域が限られている様です。その事を書いたブログもあり【http://miyanooka1.sakura.ne.jp/hiyodori.html】そのブログには「ヒヨドリの分布は、とても局地的」と書いてあります。ヒヨドリって世界的には珍しい鳥なんですね。

 

ちなみに貼付けた画像、青や黄色の色が滲んだ様に写っていますが、使用したレンズがヘボなものでこの様な事に成るんですね。所謂「色修差」と呼ばれるものです。デジタル的に処理をしたのですが、レンズがレンズなだけに処理し切れないんですね。

短足おじさんさんのブログで知ったのだが、エジプトのデモは深刻のようだ。AP通信のYouTubeチャンネルにアップされた動画でそれが確認出来る。

 

 

そしてafpのネット配信によれば、ヨルダンでも内閣退陣と政治・経済改革を求めるデモが起きたと言う。

http://www.afpbb.com/article/politics/2783821/6743435?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

 

この動きは中東全域に広まるのだろうか?そして産油国は?原理主義者の動きは?アメリカは?中共は?

 

 

 

 

 

 

この画像では良く分からないでしょうが、鳥って一瞬にして飛び立つんですね。しかも助走無しで・・・当たり前と言えば当たり前の事なんですが、観察やこの様に動きのある被写体を撮影し続けていると、感動してしまうものです。

よもぎねこさんのエントリー【特亜の「礼」】を読んで、今は更新が滞ってるtemple氏の【すがすが日記】にエントリーされた【胡錦濤は無礼者!平服で宮中晩餐に出席】というエントリーを思い出した。
 
画像は、temple氏のブログからの拝借なのだが、この画像の通り中共の国家主席は平服で宮中晩餐会に出席した。
 
 
昔、これと同じ様な事があったと記憶している。temple氏へのブログにもコメントを書いたが、その昔、ソ連という国が末期のときの話で、当時のソ連の党書記長であったゴルバチョフが国賓として来日した際、ソ連側は「我が国は、労働者の国であり我が国にはブルジョワたちが着るような礼装は存在しない。だから服装に関して非礼になるけど、この様な事情だから配慮して欲しい」という様な断りを日本政府に入れていた、と記憶している。
 
が、胡錦濤訪日の時、この様な申し入れがあったのかどうか・・・江沢民は国家主席の時分に、訪日の際ではないが、ヨーロッパアメリカへの公式訪問でタキシード姿を披露していたと記憶している。
 
追記
 
 
これくらい覚えておけや!この特亜の野蛮人どもが!!!当然、日本で「国会議員で御座い」とふんぞり返っている現バカ政権与党の野蛮人どももだ!!

水鳥を観察していると、水鳥の着水は飛行機の着陸(水)と同じだな、と本当に思う。当たり前と言えば当たり前なのだが・・・

 

 

 

 

 

何時の番組なのか分からないけど、一部の出演者以外「良くもまぁ」という出演者ばかり(笑)

 

 

しかも仮にも「政治家」とか「ジャーナリスト」「知識人」と称しているのに、「主権」「国家主権」と言われると明確に答えられる出演者は櫻井よしこ氏だけとは・・・笑ってしまう以前に情けネェ〜・・・

 

ちなみに、この動画も削除される可能性大。

 

 

 

http://www.j-cast.com/2011/01/25086432.html

 

J-CASTに載っていた記事のキャプチャなのだけど、J-CAST自身が書いたのか?それともどこかの配信記事を引用、もしくは元にして書いたのか知らないけど、この記事を読んで「?」と思わないか?

 

朝鮮学校」「在日」に対してというより、北朝鮮(中共や韓国に関しても)に関する日本のマスコミ報道ってこんなだよね?煮え切らないと言うか、ヘンなところに「人道」とか「権利」なんかを散りばめてさ、問題提起にも成っていない。

 

で、既存の日本のマスコミは日本人に向いて事件事象を報じている訳?それとも・・・

 

まあご覧あれ。そして動画をご覧になって、何をどの様に判断し考えるかは自由。