FC2ブログ

リンク先の動画は、AFPがYouTubeアップしたニュース動画です。AFPの考えにより、動画自体をブログ等に貼付ける事は出来ません。
 
この様な動画を観ると、先の世界大戦の戦勝国側は「戦勝国」という立場を上手に利用しているな、と思います。
 
そして、この動画はあくまでも「対独戦」での戦勝を記念しての式典ですが、これがアジア・太平洋地域も含まれると、本当は先の世界大戦では関係のない「中共」「韓国」「北朝鮮」が出てきて、複雑過ぎる世界が、よりいっそう複雑怪奇になるでしょう。いや、自国優位の立場維持、自国の国益を得るためには、ナンでも利用するというべきでしょうか。
 
 

スポンサーサイト



 

 

貼付けた動画は、宮崎のローカルテレビ番組の動画だ。

 

宮崎および宮崎に接している県以外で、この事を報じているテレビ、新聞は殆どないだろう。その理由は色々あるようだが、今ここでは書かない。

 

この動画を観て、異様と思えないだろうか?

 

本当なら政府が直接、いや強制的に介入し伝染病を駆逐する手段を講じなければならないのに、幾ら政権与党といえども、その党の幹事長が県からの要望を聞き、「善処する」と述べているのだ。普通は、関係・担当大臣クラスが先じゃないの?だって、緊急事態だぜ。それが、関連・担当大臣より先に党幹事長だぜ。

 

まるで、ガチガチの社会共産主義国家、全体主義国家だ。

 

もう一つ、宮崎の畜産農家の切実な訴えが分かる動画を貼付けておこう。