fc2ブログ

NHKのニュースで民主党小沢氏の記者会見を中継していた。

 

その記者会見を観ていて、小沢民主党は「ダブルスタンダード」「二枚舌」と思いましたね。

 

小沢民主党は、散々自民党に対して「道義的責任」と言ってきましたからね。それが、自分たちのスキャンダルに関しては大甘も大甘。

 

完全に国民・有権者を舐めていますよ。

 

本当に、民主党に政権を任せても良いのだろうか?

 

 

写真は、昨年撮影したものです。

スポンサーサイト



イザが、あなたの街に春はやってきましたか?桜の写真も大歓迎。と誘っているので、安易な動機でブログデビュー。

しかも、自分で撮影したヘタクソな写真まで貼り付けてみる。いや、ブログといえば写真でしょう。

といいながら、自分が住み暮らすところは雪国、いくら「暑さ寒さも彼岸まで」といわれても、そこはまだ春遠い雪国の事、桜の花が咲くのは開花予報では4月中旬に成るらしい。

 

ならば、一昨年・昨年に撮影した桜の花の写真を貼り付けてみる。

 

 


一枚目と二枚目の写真は、「裏の桜」と言うニックネームをつける動機となった、まさしく我が家の裏に、これもまさしく目と鼻の先にそびえ立ち毎年見事な花を咲かせる桜の写真。ただし、私個人が所有している桜ではない。一昨年撮影。

 

 


三枚目と四枚目は、昨年違う場所で撮影した桜の花のアップの写真。