戦後最大規模の死刑執行、世界に衝撃 非人道的と批判も


という朝日の記事に呼応してか?

それとも日弁連会長の声明に朝日が呼応してか?


「重大な人権侵害」と日弁連会長


・・・ともかく、犯罪被害者、本当の人権侵害等々に無関心なのが、日弁連と朝日に代表される日本の基地外報道機関であることは間違いない。


スポンサーサイト

いやいやあなた最近見てないけど2015年のザイトクのヘイトデモに参加してたでしょ。
明らかにレイシスト。


完全に合法的なデモをそのように誹謗する方がオカシイのです。

----------------------------------------------------


よもちゃん頑張れ!!

しかし、気をつけて!!

以前も同じ様なことを記したが、連中は本当に平気で自宅や外出先まで「ストーキング」「つきまとい」、最悪「人権侵害・・住所等をネット上に晒す、暴力行為も厭わない等々・・」を本当に行うからね・・・

その抑止として、このエントリをあげておく。


よもぎねこさんが、【大阪地検特捜部長の犯罪? 森友捜査情報リーク】と題するエントリをアップされていました。

そのエントリを拝見し、あれ程までに「取材源の秘匿」という事を金科玉条にしていた報道機関が、何故それを破ったのか?と思いました。しかも、某国会議員も自身のTweetで、よもぎねこさんのエントリに記されている事を裏付けるかの様な「暴露」まで行った。

そんな事を思っていたら、以前アップしたエントリに引用したTweetを思い出しました。それを改めて見直したら、ヒント?犯罪予告?が・・・・


大谷氏「財務省、地検、朝日新聞は完全に一つの塊り。影響を考えて質問しろと。これ財務は黙ってないよ。全部の証拠を持ってるのは財務。ガサかけなくてもいくらでも出せる」

財務省は地検や朝日と共謀して、まだ隠し持ってる証拠で政府にトドメを刺せと。テレビがクーデターをけしかける時代が来た。


大谷:別の文書は朝日新聞にある(断言)。国会空転させて嘘なら会社潰れますよ
ココリコ遠藤:野党も頑張って入手せな
大谷:朝日トップに現物確認して聞いた「いつ出す」「安倍内閣○す時」財務省が「お前の為に書いたんだろ!」てやられたら麻生も安倍も持たない。朝日は○しにかかってる


・・・この引用Tweetに記されていることが本当だったとしたら・・・日本の既存の大手報道機関、野党は、現安倍政権に対して「権力の暴走だ」と言いますけれど、「財務省、地検、朝日新聞(報道機関全て)、野党」の行っていることこそ「権力の暴走」そのものではないでしょうか?


【これは酷い】
フジテレビ・バイキングMCの坂上忍が和田政宗議員のことを『元NHKなのこれ?』『こいつ何言ってんの?』と、公共の電波で一議員を『これ』『こいつ』呼ばわり。批判するのは自由だが、これはいくらなんでも限度を超えてる。酷すぎる。和田政宗議員に対して謝罪すべきだろ。


私は、このTweetに貼られてあった動画も見ました。

確かに、坂上某の発言はいまの判断基準からすれば「問題」でしょう。しかしそれ以上に気になったのが、問題発言を受けて相槌を打つかの様に発言した女性の発言。

この番組が、どれくらいの方が視聴しているのか知りませんし、その視聴者の主な年齢層や性別を知りませんが、この様な番組を見る方は、問題発言より問題発言へ同調するかの様な「相槌発言」というのが主に印象として残るものなんですね。

だって、視聴者目線というか、視聴者?庶民?国民?の気持ちを代弁した・してくれた、という印象になるでしょ?

これが、問題発言よりも「危険」なんですよね。


念のため、俺は添田充啓氏のことは最低の人間やと思っている。刺青をこれ見よがしに見せつけ、ろくでなし子さんに「おまんこみせろ!」と侮辱し、合田夏樹さんの自宅を晒して家族を含めて脅し、寝ている女性の服の中に手を突っ込み胸を揉む、こんな人間とは頼まれても友達にはなりたくない。


女性の立場からしたら、普段からヤクザを自称し、刺青を見せびらかし、汚い言葉でがなり立てているような輩に、初対面で俺と寝ろとか言われた挙句に服の中に手を突っ込まれたら、これほどまでに恐ろしい上記もないのであり、しかもそれが、善意での反差別運動会に参加したときの話しですからな。




しばき隊界隈でこういうことが起き、女性メンバーがこんな屈辱的な目に遭ったということは、もっと社会に知られてもいいし、世のフェミニストは問題視すべきだと思う。香山リカ先生まであの通り、未だに加害男性を手放しで支持されていて……被害者女性はどんなに心細い思いをされていることでしょう。


しばき隊界隈、もしくはしばき隊シンパの自称フェミニストたちは、あの界隈内部の性犯罪にものすごく甘いか、完全にスルーしているのです。で、私がそれを批判すると、極右扱いして叩いてくる。仲間の女性の「me too」の声はスルーして、外部の女性の「me too」には盛りあがる。それ、人としてどうよ?



凄い話ですね。

凄い話なんですが、世の中この様なものでしょう。

世の中この様なものなんですが問題は、引用文でも指摘されていますけれど、自分や身内に大甘で他者に対しては厳しい、と言うことですね。特に、「差別」「人権」等々、それを言われると大概の方が反論もできない様な「綺麗事」を並べ立てる方々が、平気で他人の人権を蔑ろにし、差別を逆に助長していること。

しかも連中は、自分たちは「絶対の正義である」「盲信する正義のためならば、何をやっても許される」とやっているから、尚更始末が悪い。


もっと言えば、「差別」「人権」等々と綺麗事を並べ立てる方々は、オウム真理教と変わらん、と思うのは私だけ?