「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く

 「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」

 原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。

 《どれだけ叫べばいいのだろう-》《怒りが今また声になる-》しばらくすると合唱が繰り返され、抗議の声はしばらく止まなかった。

 地裁によると一般傍聴席82席に対して希望者は1499人と、倍率は18倍を超えた。開廷前から地裁前は横断幕やのぼりを持った関係者らで埋め尽くされた。

 原告は判決後会見を開き、大学4年の男子学生(21)は「民族教育が否定され日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。これから朝鮮人として育つ子供の未来や笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」と述べた。

 女子学生(22)は「当然勝てると思って楽しみにしていた。悔しい思いでいっぱい。絶対にここで終わらない」と語り、目に涙を浮かべた。


産経の記事なので・・というか、産経だろうが、朝日だろうが、当然テレビ報道番組であろうが、事件とか事象を伝える時に「とりあえず簡潔に」というのがあるので、新聞テレビが報じていることだけでは事件や事象の本当のところ、ということがわからない。

しかし、この引用記事を読む限り・・・

「民族教育が否定され日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。これから朝鮮人として育つ子供の未来や笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」

・・・ということを述べる様になるのかわからない。

この様にいうと語弊があるかもしれないが、いわゆる「朝鮮学校」において、朝鮮人のための民族教育を行おうがそれは自由。しかし、その様な学校に?いや学校と称する組織に?、日本の公金を投入するか、しないかを決めるのは、我々日本人。

もっと言えば、誰もがいうことであるが、日本で教育を受けられない、というのであれば自国に戻れば良いだけのこと・・・スンバラシ〜自国、祖国で存分に民族教育を受けたらよろし。

いや、スンバラシ〜自国、祖国に何故、資金を援助してくれ、と言えないのであろうか?

核兵器開発、大陸間弾道ミサイル開発ばかりにカネを使っていないで、海外同胞を支援してくれ、とスンバラシ〜自国、祖国に、まずはいうべきじゃないの?



なるほどそういうことだったんですね。
理解しました。
ヨシフ軍曹はC級戦犯ってことですね。
外国の指令で現職の国会議員が三下として活動してるのなら国際的な大事件ですよ。
あなたを信じます。
このTwitterは証拠として裁判で使います。高須克弥さんが追加


詳しいことはリンク先で・・・または「高須克弥、有田芳生を提訴か」で検索してください。


で、リンク先のやり取りを拝見すると・・・高須氏に絡んだ相手は「冗談」を言ったのかもしれない。しかし、現職の国会議員が「外国の指令で・・・」という文言の重大性が、高須氏に絡んだ側は理解していない。

ことの信憑性は別にして、これは国会議員として本当に致命的であり、国会での「証人喚問」対象になり得る。

そして、その証人喚問にて「偽証」という議会判断になれば・・・

ちなみに・・・

だんがい【弾劾】
① 不正や罪過をあばき,責任を追及すること。「腐敗した政治を―する」
② 身分保障された官職にある者を,義務違反や非行などの事由で,議会の訴追によって罷免し,処罰する手続き。日本の現行法では裁判官と人事官の弾劾制度がある。


外患罪
外国と通謀して日本国に対し武力を行使させ、又は、日本国に対して外国から武力の行使があったときに加担するなど軍事上の利益を与える犯罪である。現在、外患誘致罪(刑法81条)や外患援助罪(刑法82条)などが定められており、刑法第2編第3章に外患に関する罪として規定されている











この動画を見て思ったのは、「薬莢受け」を小銃等につけていない、と・・・・

もっと言えば、米国での米海兵隊との共同訓練ということもあろうが、自衛隊がより実戦的な訓練を行なっている、ということであろう。

自衛隊は「事故」ということを恐れ、実弾射撃訓練の場合・・これは空砲を使用しても同じ・・に、その使用した実弾数に間違いがないか、ということを確認するために、使用した実弾の空薬莢を全て回収する。万が一、数が合わない。紛失ということになれば、数が合うまで、見つかるまで探し出す。

なお、マニアや実際に銃を所持している方ならばご存知であろうが、空薬莢は再使用(再利用)できるのである。歪んだところを再整形し、新しい火薬と弾頭・雷管をつけてやることが、比較的簡単に行える。それが行える道具も正規の銃砲店で売られている。

本当ならば、国内の演習場や射撃場でも、動画の様に空薬莢のことなど考えないで射撃訓練をしてもらいたいのだが・・・「万が一の事故」等を考えれば、空薬莢の回収は致し方がないかもしれない。無断で演習場や射撃場に侵入し、場内に落ちている空薬莢なんぞを持ち出すバカがおらんとも限らんでね。

関係ある様な、ない様な参考リンク

【朝霞自衛官殺害事件】
https://ja.wikipedia.org/wiki/朝霞自衛官殺害事件

イメージ取り込み 1156


この画像・・正確には「振込用紙」・・・に関し、衝撃的な話が飛び交っているんだけど・・・

----------------------------------------------

既に皆さんリプつけられている特徴にほぼほぼ正解の欠片がありますが、詳細は贋作づくりにヒントになってしまうので控えますが、画像処理と文字組版のプロがこういうものを作るとそもそも「違和感」が生じません(笑)。何か変? という疑問すら浮かばないものが出来上がりますw

------------------------------------


まあ、趣味の領域、または個人事業主で自前で「デジタル編集・印刷」を行なっている方ならば、その出来栄えの差こそあれ、DTPを行おうと思えば行えるけどね。