イメージ取り込み 1783


この画像は、次の動画から切り取ったものなんですがね・・・約11分弱の動画です。





先に貼り付けた画像を見て、ある意味「衝撃」を受けましたね。

まあ、冷静に地図を広げ、直線を引けば・・・どのような飛翔コースを辿るか?ということはわかる話なんですが、それでもさすがに「衝撃」でしたね。

何故か?

そりゃね、歴史を振り返れば「韓国」こそ「当事者」のはずなんですが、その当事者の一つが「蚊帳の外」であり、北は韓国をすでに掌握している、ということがはっきりしたように思えたからです。

違う言い方をすれば、韓国は北から全く相手にされていない、ということであり、情けを掛けてやる、ありがたく思え・・と韓国は北から宣託を受けている、と見えるわけです。

まあ、南北関係なく、朝鮮人の気質?ということを考えれば、言わずもがなでしょうかね?



スポンサーサイト

去年の地球は温室効果ガスの濃度が最も高く3年連続で観測史上、最も暑い1年になったとアメリカの政府機関が発表し、地球温暖化対策に否定的なトランプ政権の方向性とは逆に「温暖化は人類とすべての生命が直面する最大の問題の1つだ」として警鐘を鳴らしています。

アメリカのNOAA=海洋大気局は60か国余りの500人近い研究者の協力を得て、去年、世界各地で観測されたデータを分析した報告書を10日に発表しました。

それによりますと、去年の地球表面の平均気温は、これまでで最も高かったおととしよりもおよそ0.1度上がり、3年連続で観測史上、最も暑い1年になったということです。

また、温室効果をもたらす二酸化炭素の濃度は平均で402.9ppmと初めて400ppmを超えて最も高くなりました。この影響で北極や南極の氷が溶けるなどして、海水面は人工衛星での観測が始まった1993年と比較して、平均で8センチ余り上昇し、過去最高を更新したほか、陸地の12%で深刻な干ばつになるなど異常気象が起きていると指摘しています。

トランプ政権は温暖化対策の国際的な枠組み、パリ協定からの脱退を発表するなど対策に否定的な姿勢をとっていますが、報告書では政権の方向性とは逆に「温暖化は人類とすべての生命が直面する最大の問題の1つだ」として警鐘を鳴らしています。

【去年の地球“3年連続で史上最も暑い” 温暖化に警鐘】より
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170811/k10011096881000.html?utm_int=news-culture_contents_list-items_005


この引用記事の「ミソ」は、米国政府機関が「温暖化に警鐘を鳴らした」そして「米国現政権のパリ協定脱退を、米国政府機関が批判している形になっている」というところですね。

しかも、その温暖化の?気温上昇の?例として、世界各国で「観測史上最高気温を記録した」「世界で干ばつが起きている」というオマケ付きで・・・

しかしね〜・・・・先日行われたゴルフの「全英オープン」今イギリスロンドンで行われている「世界陸上」を観ますとね、皆防寒着を着ているのですがね・・・

まあ、イギリスの気候とか緯度を見れば、イギリスの天候はあてにならないのかもしれません。しかし、何度も記していますが、普通「温暖化」と言われれば、世界中どこでも「暑くなる」と思うものですし、イギリスでも北欧でも「同じだろ」と思うものなんですがね・・・


これも何度も記していますが、私は「温暖化」ということを否定はしません。ただね、何でもかんでも「温暖化」と済ましてしまう姿勢と言いますか、考え方に疑問を持つのです。

これは、昨日もエントリした「ホウシャノウガ〜」「ヒバクシャ〜」と同じ構図になっているんじゃなかろうか?と思うのです。

もっと言えば、北朝鮮のミサイルの話とも同じ。確かに、政治的駆け引き、ということもあるでしょう。しかしね、日本の上空を飛ばしてグアムにミサイルを打ち込む、と堂々と北朝鮮は宣った。このことで日本は、マスゴミを中心に思考停止になってしまっている。温暖化の話も、「ホウシャノウガ〜」「ヒバクシャ〜」の話も、この状態ではなかろうか?と思うのです。


ちなみに、我が在所には「まだ8月」だというのに「日照不足に関する気象情報」が出ているんですよ。「日照不足に関する気象情報」が出るくらいですから、当然気温も低め。


知立の講師を懲戒免職 わいせつ起訴、県教委は対策強化へ

 県教委は八日、教え子にわいせつな行為をしたとして、知立市の小学校臨時講師、大田智広(としひろ)被告(30)=強制わいせつ罪で起訴=を懲戒免職とした。大田被告が他県で児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕され、懲戒処分を受けていた経歴を採用時に把握できなかった反省を踏まえ、対策を強化した。

 県教委によると、五月ごろ、自校の女子児童を校内の多目的トイレに連れ込み、わいせつな行為をした。別の男児、女児にもわいせつな行為をしたとされ、被害児童は計五人に上る。

 大田被告は、埼玉県の小学校に勤務していた二〇一三年六月、他人に児童ポルノ写真をメール送信したとして逮捕された。埼玉県教委から停職処分を受け、依願退職。大田被告はその後に改名した。

 一五、一六、一七年に愛知のそれぞれ別の小学校で臨時講師として採用されたが、その際、改名後に更新した教員免許と、逮捕歴を伏せた履歴書を提出。県教委と知立市教委は書類を確認したのみで、懲戒処分を受けた経歴を把握しないまま、採用を決めた。

 県教委は大田被告が強制わいせつ容疑で最初に逮捕された直後の六月初旬、県内の市町村教委に対策強化を通知。履歴書の経歴欄で長期の空白期間があった場合は、その理由を確認するほか、教員免許の更新状況を確かめるよう求めた。

 (今村太郎)

◆大田被告、初公判で起訴内容認める

 知立市立小学校に勤務した当時に、児童にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの罪に問われた元臨時任用講師大田智広被告(30)の初公判が八日、名古屋地裁岡崎支部であった。大田被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。

 被害児童は計五人だが、この日は、このうち二人の被害について審理した。


参考リンク

名の変更届


名前変えたい!改名手続きに必要な理由・条件・費用から戸籍変更まで



参考リンクを参照して見ると、改名の手続きが大変なんだか、簡単なんだか、よくわからないということがわかりますね。そして、改名にあたっての難関は「その理由」。この理由に「合理性」がないとなかなか大変な様な・・・引用記事に出てくる被告は、その合理性を伴った理由で行えた様です。その改名理由はなんだったのでしょうね?ここが知りたいですね。

これがね、未成年者ならある程度わかるんですよ。未成年時に重大な犯罪を行ったために、その将来のことを考えたらということでね。まあ、それ以前に未成年者の非行歴というのは、成人してから考慮しない、というのがありますけどね。しかし、引用記事に出てくる被告は、引用記事を読む限りそれには該当しない様な・・・

そして、教員免許と言いますか・・・交付番号というものが、運転免許証とは違い、ないのですかね?それがあれば、戸籍(改名)が変わろうとも、履歴は辿れると思うのですがね。


それはともかく、皆さんはこの事案をどの様に思われます?


そりゃね、逮捕歴等で差別と言いますか、それで不当な扱いを受けるのはどうかと思いますよ。しかしね、児童・子供に対し「異常な性癖」を持つ人物が・・しかも前科があると言っても過言じゃない・・、また小学校の講師として採用されるとなると、そりゃ考えなきゃなりませんよね。しかも、どの様な理由があるのか知りませんが、改名・・多分戸籍まで変えている・・しているのですから、徹底的に履歴を調べろ、となるのは当然でしょうし、現行法の「改名」「戸籍変更」を再度見直そうとならない方がおかしいでしょ?


なおさ、逮捕歴がどうたら、と記したけど、逮捕され起訴され、裁判にて「法を犯した、だからあなたは犯罪者」と筋道があるからさ。ところが、人権が〜.差別が〜、と大騒ぎするアホに限って・・・特に、既存マスゴミね・・逮捕=犯罪者と平気でやっちまうんだな。そのくせ、身内には大甘で、不当逮捕〜、と大騒ぎ。

まあ、以前のエントリにて「総理大臣をスーパーマンか全知全能の神と思っていないか?」という様なことをエントリをしたけれど、それと同じで「警察=法を司る全知全能の組織」とマスゴミもパヨク・左翼・革新、似非保守も本気で思ってんじゃねぇ〜だろな?


本日はなんだか、体感的に「9月の様な気温」という感であった。昨晩などは、非常に涼しい風が強く吹き、肌を出した服装で窓を開けていると「寒いわい」と感じた。本日の昼間も、そしてこのエントリを記しているこの夕刻も、乾燥した風が吹き、日陰に入ると本当に涼しい。

この先の天候がどの様になるのか、素人の私には知る由も無いが、次の天気図を見ると「なるほど」と納得するのである。


イメージ取り込み 1782 



イメージ取り込み 1781


真っ赤なところが多いですね。私の在所も真っ赤なところに含まれていますが・・・

いや、国会やマスゴミが何時もの如く「平常で平和過ぎるバカ状態」であっても、災害に見舞われた地域や災害が発生するかもしれない地域は、粛々と災害に立ち向かうだけさ・・・


国会議員とマスゴミは好きなだけバカを晒せば良い。